マノン・レスコー 、10月の予定 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

10月最初はオペラ、マノン・レスコーの本番でした。
ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団さんでオーケストラピットに入れていただいておりました。地元川西市での本番ということもあり、なかなか機会のないオペラを弾けてとても嬉しかったです。

{3CE612AE-DD42-4DD8-8DFF-DFDBB95CDA7B}


プッチーニの音楽、本当に美しかった。歌い手さんたちも両日素晴らしかったです。オペラは生命力と愛に溢れてると改めて感じました。いつもと違う刺激を受けました。

{1B9A7866-4839-4A9F-AA87-DEF7741D5188}


こちらのリハーサルは毎日、夕方から夜にかけてあったのですが、朝〜昼間はPACのわくわくオーケストラ(中学生向けの音楽鑑賞会)があり、終わったら駆け足でオペラへ!といった感じで、毎晩爆睡でした笑

今日までなんとか今月のわくわくオーケストラを終え、PACは明日からはPACPOPSのリハーサル。

今月の出演予定はこの後、今週末のPACPOPS!
{7B1666CC-0D91-45DA-BD65-E080BF29656B}


来週は関西フィルさんの定期演奏会。デュメイ氏のバルトーク楽しみすぎます。練習がんばらなくては。。。
{49F05BC2-B8C4-43FC-BA22-EDEEAE8D98A1}


PAC定期はロシアものです。ショスタコ弾くの久しぶり!10番は初めて♪
{CAE61167-C540-4D21-B5FC-A6E2497DD0F3}


来月からはまた、室内楽、ソロのコンサートも待っています。次のブログで詳しくご案内しようと思いますが、ホームページのスケジュール、日にちだけあげていますのでよかったら見てください(^ ^)