第90回定期 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

先週末は第90回定期でした。今シーズン最初のこのメンバーで最初の定期演奏会。
ブルックナーの最後のシンフォニー、未完のシンフォニー第9番に取り組みました。

たくさんのエネルギーを消耗しながらも、でも同時に天に召されるような和声や荘厳な響きに力ももらいました。
たくさんの拍手を頂きながら、大好きな、尊敬できるプレイヤーがたくさんいるこの場所で新しいシーズンも弾けて嬉しいと心から思いました。
間にはマエストロとみんなで焼き鳥屋さんでパーティもあって楽しかった(^ ^)

{0BCC12C5-A8F9-43BB-A337-66B3B1015E04}



昨日までは、台風を気にしながらも県内ツアーで明石や相生に行ってきました。
市場のようなところで1000円!新鮮って素晴らしいなと思いました。

{1B1254F2-53D0-447E-B15B-AA4DF27A569E}

また次のプログラムに頭を切り替えて頑張ります♪