お詫び | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

ホームページのメッセージフォームからメッセージを下さっていた方々へお詫びです。
私の使っているホームページでは、フォームにメッセージを頂くとすぐにホームページの会社から私のメールに転送されるのですが今年の1月以降、普段見ないメールフォルダに転送されてしまっており、確認できておりませんでした。

コンサートの取り置きチケットや、体験レッスン、大切な気持ちのこもったメッセージなどなど、、気づいて半泣きになりました…。せっかくご連絡下さっていた方々本当にごめんなさい。

昨日気づき、皆様にお詫びと今更ながらお返事をしたつもりなのですが、もし見逃しているものがありましたら、よろしければお気軽に再送して頂ければと思います。
失礼をしたにも関わらずお返事下さった方々ありがとうございます。

その時でなければいけないお返事もあり、やはりこうしたトラブル以外でも人との縁やタイミングは大切にしなければと改めて実感しました。
日々過ごしているだけでたくさんの人と出会い、その全ての縁が続いていくわけではもちろんないしその数が大切なわけではないけれど、せっかくご縁が繋がっている人たちとは私なりにもっと大切に出来るようになりたいなとも思います。

これからは、ホームページのメッセージもすぐにチェックできますので、コンサートのことやレッスンのことで何かございましたらフォームからご連絡ください!

{48C2898C-842B-450D-9534-D370F3C62D85}

今週末は、金曜日は関西フィルさんの定期、土曜日は美術館の調べ、日曜日はSOSHのコンサート!今日はそのすべてのリハーサルがあります
丁寧に頑張りたいと思います(*^^*)