退官コンサート・祝賀会 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

先日は、恩師の退官記念コンサートと祝賀会がありました。
後輩たちが心のこもった準備をしてくれて、そして先生のご指導とお人柄そのままに本当にあたたかく華やかで楽しい1日となりました。
{2E3F1CFE-5EDB-4B57-9C80-EA72964B87FD}

本番前にみんなで(*^^*)
{6BF877B9-B60D-41B1-9D05-6D34324D25B5}

4つのヴァイオリンのセカンドソロを弾かせていただきました。
{4CDE81D6-9A3E-431B-A763-97BBE0FD3A05}

お隣で弾いて胸が熱くなる気持ち、絶対に忘れたくないなと思います。
自分の人生に恩師がいて下さること、大阪音大に先生が来てくださって先生に出会えたこと、人間的にも本当に尊敬できる門下の先輩後輩がいることに心から感謝しました。

先生のこれからのますますのご活躍を励みに、たくさんのことを教わりながら私も頑張って行こうと思います。
先生が今日のことは一生忘れないとパーティでおっしゃってくださっていましたが、私もずっとずっとこのあたたかな1日を忘れません
{737137AC-DF22-45C1-94C1-6C0184BE821C}