Duo CREA | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

おはようございます。
3月ももう目前!道端に咲く花も少しずつ増えて春が着実に近づいてきましたね(^ ^)
と言いつつ、朝からレッスンで可愛いおちびちゃんに先生の手つめたいからイヤあせると言われてしまったぬくもり求める現実です笑

今日は少し早いですが春のコンサートのお知らせです。
{5FEB4916-AC18-45C2-9DBF-EA1637BD949A:01}

ハーピスト佐々木美香さんとのデュオでの活動も3年目になりました。この期間ありがたいことにコンサートやお仕事が途切れることがなく、たくさんの場所で弾かせて頂きたくさんのレパートリーに挑戦してきました。
naomika、という愛称で呼んで頂くことも多くなってきていたのですが笑、地に足のついた息の長い活動をこれからも続けて行きたいという思いも込めて、ようやくDuo名が決まりました。
Duo CREA (デュオ・クレア)です。クレアという言葉は色んな言語にありますが、Creaは創り出すという意味があります。また綴りが変わりますが他のクレアでは明るく輝く、透明な、というような意味もあります。
これからもこの編成や自分たちの可能性を楽しみに、いつも新鮮な気持ちで私たちの響きを探していけたらと思います(^ ^)
実は美香さんは現在、お腹に小さな命が♡4月から5月頭のコンサートまでで産休に入られるのでCREAもしばらくお休みです黄色い花
今しか聴けない響きもあると思いますので、ぜひお聴き逃しなくいらしてくださいね(^ ^)!


その他にも3月からのスケジュールを更新しました!!まだ詳細決まっていないものもありますが、楽しみなものが目白押しです♫
ぜひ、⇨スケジュール⇦チェックしてみてくださいね(^ ^)