2月 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

こんばんは!
2月も1週間がすぎましたね(*^^*)
風邪も流行っていますがお元気ですか??
私は、1月終わりに体調を崩してしまい、ご心配ご迷惑をおかけしましたが、体調も戻り活動しています!

まだまだ寒いですが、日差しはほんの少し、春の気配が感じられる時もでてきましたね!

うちの子はひなたが大好きで、うろうろ移動しながらそんな陽射しの中まどろんでいます。
{6BFE09FB-9316-4DC6-805D-DC318D3C043A:01}


今日はダブルリハーサル。ひとつは今月21日のピアジュリアンです(^ ^)ドヴォルザークの弦楽クインテット、素晴らしいメンバーの音色に包まれてわくわくしながらのリハーサルでした(^ ^)

明日からは私は少し久しぶりのPAC定期のリハーサル⭐︎
春に向けて一歩ずつ、一歩ずつ、十分に楽しみながら、進んでいきたいと思います。
{DBAFDF70-EBAD-4DB3-A317-CB98D6B4CD15:01}