ハープ、フルート、ヴァイオリン♫ | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

昨日はフルートの奈美さんとハープの美香さんと演奏でした(^ ^)
{E0A8F286-ABD3-417F-A6D9-AECC4E27B961:01}


大企業さんのイベントでのウェルカム演奏だったのですが、最終的に700人近い方が聴いてくださり拍手してくださいました。
広い会場でしたが、音質のよいマイクと大画面で助けて頂き多くの方にお届けできたと思います♫
{90E35BAB-4ECA-4966-8386-BB9C704BA2A1:01}

このトリオでもなんども本番を重ねてきて、のびのび気持ちよく演奏させて頂きました♫
そしてお二人とも先輩ですが仲良くして下さって女子力が高くて、会うたびにおすすめ健康美容法を教えてもらってる気がします(^ ^)
次に会えるのが今から楽しみです!


今日は通常の自宅レッスンの生徒さんのほか、お二人体験レッスンに来てくださいました♫
体験レッスンってヴァイオリンとの出会いの瞬間だったり、再会の瞬間だったり、とっても大事な時間な気がしてなんだか愛おしく思います。

ヴァイオリンがそれぞれの方にとって宝物になってくれたらいいな✨

明日からはオーケストラの日々に戻ります♫
1月はまだオケもそれ以外もたくさん本番が残っているので頑張ります(^ ^)