京都 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

京都へ行きました♫
まずは母とお味噌汁で評判のお店志る幸
へ。何度か伺ったことがあるのですが、本当に美味しい…♡

{4AC1F876-1CAA-4BE4-B62E-7A1A92E146D3:01}

{08DEDD9E-33F8-4017-B27D-D546E9FDB439:01}

お仕事帰りでちょっと遅めのランチだったので、腹ペコのお腹に染み渡りました♡

この日はそのあとドレスを買いに行きました♡初めての色に挑戦✨お直しが上がってくるのが楽しみです♡
どのコンサートでお披露目できるかなー(^ ^)


全然関係ないのですが、昨日のこのブログのアクセス数が200ぴったんこでした✨
{5FF817D6-FBD1-4D6C-A318-3B33126D3468:01}

徒然ブログに今日もお付き合いくださった方々ありがとうございました♫
これからもご案内だけじゃなくて心にとまったことを綴っていきたいと思います♡