おひさしぶりです | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

こんにちは!
春まっさかり♬
みなさまいかがお過ごしですか🌸?

なかなか更新できなかった3月も、いろいろなキモチを伴いながら、自分や、音楽や、人と向き合いながら、日々が過ぎていきました。
またそちらも振り返る予定です(^^)

4月は、私は弾いては花見に行き弾いては花見に行き…笑、春を満喫しています。

{C601F15A-90C4-4E9E-993C-74110B4BBF6D:01}


家のご近所の満開の桜
お出かけ前に母とももちゃんと一緒にお散歩♬

{60769C93-640A-4BAD-9E61-24A9F13C3E26:01}


こちらは昨日、本番の後に共演者のヒロコちゃんと一緒に近くの万博公園をお散歩。
{5D422223-1923-4F8F-BDC1-BA608B87C9CC:01}



昨日は病院で患者さんやそのご家族に向けてのコンサートでした。とてもあたたかく聴いて下さり、心温まりました。
春を音楽でお届けできたらと思い、ヴァイオリンの名曲に加えて春の曲もいくつか用意していきました🌸
ブラボーの声やアンコールも頂いて、こちらが元気を頂いてしまいました♡

{A5B2FE64-2A4F-4FB4-8BD2-ED0D7ABF7599:01}


そして、もうひとつここでは本当に嬉しいサプライズが!
中学の同級生が偶然、この病院で研修医さんとして働いていたのです!中学を卒業してから10年。それぞれの10年を経てそれぞれの人生がほんの一瞬でも交差するってとっても素敵な喜びだと思いました。

新年度ですね!
踏み出すことに必死だった1年目が終わり、より自分らしい一歩ずつを楽しんでいきたいと思います。
ではまたブログ復帰するのでのぞいてくださいね♬


ホームページ、スケジュールを更新しました。また詳しくは近日中に更新します。
🌸home🌸