花火 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

梅雨もあけ、すっかり夏本番がやってきましたね♪

私は大学院の授業やコンクールなど、音楽にどっぷり浸かって過ごしながら、もうすぐ前期のセメスターを終えます。

この週末は夏休み気分先取りで、花火を見にいきました。

観覧席のチケットを頂いて思い立ったのですが、くださった方に「早く行かないと入れないよー」と忠告頂いてたにもかかわらず、わりとのんびり会場に向かった私は、すごい人の賑わいで動けなくて打ち上げ時間までに観覧席にたどり着かず…(笑)

だけど最初から最後までしっかり花火を見て、お祭り気分を味わうことができました♪


ブルーハワイをたっぷりかけてガジガジ♪
naolog.-120721_2030~03.jpg

花火と出店♪
naolog.-120721_2007~02.jpg


たくさんの人たちが夜空にきらきらと咲く花火を見つめ、みんなで歓声をあげたり拍手をしたりして、平和で幸せなイベントだなぁと思いました。
力強く響く音と輝きは、癒しだけでなく鼓舞してくれるようでした。

多くの人が集まり舞台を見つめる、その先にいる音楽家もそんな存在になれたら素敵ですね。

夏はこれから(*^o^*)
またどこかで花火が見れたらいいなー