感動 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

今日は前橋先生のコンサートに行きました♪

満員のシンフォニーホールのまん中で今日も先生は本当に美しくて美しくて、深く豊かな音楽が感動的でした。

音楽を学びながら、まだあまり音楽で涙したことがない私なのですが、アンコールの最後の曲を聴きながら、
こんなにも刹那で儚くて、でも永遠のような力強さを合わせもっていて音楽はなんて素晴らしいのだろうと目が潤みました。
二度とない一瞬一瞬に全身全霊が50年間演奏活動を続けてこられた先生の人生が燦然ときらめいているようでした。


終演後は出待ちして前橋先生にも会えて嬉しかったです。

一生尊敬する演奏家に出会えて、教えを受けることが出来てとても幸せです。