ハートフル | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

今日は2月14日ですね-♪

バレンタインはふわふわした思い出がたくさん(笑)!

一番に浮かぶのは似たり寄ったりの手作りスイーツを交換して毎年気持ち悪くなるほど食べた女子校時代のバレンタイン♪教室でバタバタ食べるの楽しかったなぁ*

そして手作りトリュフをもって当時の彼とでかけた10代のころのバレンタイン♪BIGMAN前で待ち合わせて映画ハイスクールミュージカルを見た雑誌に出てきそうな人生初のバレンタインデートでした(笑)

とっても好きな人になかなか出せなくて、その割に「はいパーバレンタイン」とギリチョコに違いない感じで渡したバレンタイン♪恋愛はなかなか大変で素敵だと気づきました(笑)


電車では今日も紙袋を持った女の子がたくさん!
私は今年はあまりたくさん人と会わなかったので(笑)友チョコはなしでしたが、私もパパや先生や大切な人たちにささやかにプレゼントしましたドキドキ

雨のせいかこのところ少し閉じがちだった気持ちもふんわり♪

世の中にハートと甘いものが溢れる1日(*^o^*)すてきな日ですね-!

さて、これからチョコが苦手なパパがお仕事から持って帰ってきた義理チョコをママと取り合いっこしながら頂きます!


もう残り少ないですが
ハッピーバレンタインドキドキ