ブログネタ:桜は何分咲きがテンション上がる?
参加中本文はここから
今年は例年より遅めながらも
桜前線が北上してきましタネ
固く閉じた蕾が、今にもはち切れそうに
パンパンになってきているのを見るとテンション上がりマス
でも1番テンション上がるのは、咲き始めの3分咲きくらいデス。
これから満開になるぞーっていう秘めたポテンシャルと
咲き始めの恥じらいの同居がたまりまセン
そんな話を友達にしたら
桜の醍醐味はやっぱり満開でしょう
と言われまシタ。 人によって好きな桜の状態って違うんでスネ。
みんなは桜は何分咲きがテンション上がりまスカ
」