

ブログネタ:
ノンアルコールビールって、どんな時に飲む?
参加中
私はスポーツ後にスカっとしたいとき
派!
本文はここから
このあいだ久しぶりに会った学生時代の友人に
「少し太った??」と、しみじみ言われてしまいました。。。

最近、自分でもヤバいかも?と思っていたのですが、
改めて言われるとやっぱショックですよね。。。
いや~しかし!
これからの季節、ますます美味しくなるビール

はやめられないし
運動もなかなか続けるのも難しいし、正直、どうしよう??って
悩んでいたところに、友人からいいものを教えてもらいました
アルコールだけじゃなく、カロリーも糖質もゼロという
ノンアルコールビールテイスト飲料、サントリー「オールフリー」
アルコール・カロリー・糖質が、オールゼロ※!オールフリー
(※栄養表示基準による)
お酒が大好きなんだけど、カロリー・糖質コントロールで
悩んでいる人にとってはまさに救世主
何にも気にせず飲めちゃうんです!
しかも、このオールフリー、本当にビールみたいでおいしいんです!
最近は毎日お世話になってます
しかも、車の運転

をしなきゃいけない時でも、家事や育児などで
遅くまで忙しい日常でも、お昼からでも、気にせず飲めるし、ほんと
いいものに出会ったってかんじです
皆さんは、
ノンアルコールビールって、どんな時に飲みますか?
下の選択肢から選んでみて、自分なりのノンアルコールビールの
楽しみ方やこだわりをブログで教えてね
- ノンアルコールビールはどんな時に飲む?
- 体重やカロリーが気になるとき
- ちょっと健康を意識したとき
- 明日の仕事が気になるとき
- 休日、おでかけに車で行くとき
- 家事や育児の合間のリフレッシュ
- スポーツ後にスカっとしたいとき
- 夕食の晩酌ときに
- お昼、ランチを楽しみたいとき
- 仕事中にリフレッシュしたいとき
- お風呂上りにスカッとしたいとき
オールフリー