あなたは戦隊モノで例えると何色? ブログネタ:あなたは戦隊モノで例えると何色? 参加中
本文はここから



甥っ子が来たんだけど 
なんと全身黄色ひらめき電球 
 
どうしたのかと思ったら、 
 
イエローマンビックリマーク 
 
なんだってビックリマーク 
 
自分の頭のなかに戦隊がいて、 
そのなかで自分はイエローなんだそうニコニコ 
 
うんうん、わかる~ニコニコ 
 
ダニーはブルーだったなぁ音譜 
 
皆は、自分を戦隊モノで例えると何色だと思うはてなマーク 
 

異性の友達と同性の友達、どっちが多い? ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中

私は同性の友達 派!

本文はここから


ジョニーの友達に、 
いっつも女性とばかり遊んでいる奴がいます。目 
 
別にモテているわけではなく、 
そいつ自身がめちゃめちゃ女っぽい性格なんだよね。 
なんかフンワリとしていて、 
ポーっとしていて、天然、みたいなニコニコ 
 
女性と一緒のほうが、楽しくて、楽なのだとか。 
 
女友達が多いなら誰か紹介してほしい、 
と言ってみたら、 
「僕の大事な友達だから、ジョニーになんて紹介できないビックリマーク」 
と言われました。 
 
なんだよそれっっあせる 
 

異性の友達と同性の友達、どっちが多い?
  • 異性の友達
  • 同性の友達

気になる投票結果は!?

ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? ブログネタ:ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? 参加中

私はスポーツ後にスカっとしたいとき 派!

本文はここから

このあいだ久しぶりに会った学生時代の友人に
「少し太った??」と、しみじみ言われてしまいました。。。ガーン
最近、自分でもヤバいかも?と思っていたのですが、
改めて言われるとやっぱショックですよね。。。 汗


いや~しかし!
これからの季節、ますます美味しくなるビールビールはやめられないし
運動もなかなか続けるのも難しいし、正直、どうしよう??って
悩んでいたところに、友人からいいものを教えてもらいました ビックリマーク

アルコールだけじゃなく、カロリーも糖質もゼロという
ノンアルコールビールテイスト飲料、サントリー「オールフリー」


アルコール・カロリー・糖質が、オールゼロ※!オールフリー
(※栄養表示基準による)


お酒が大好きなんだけど、カロリー・糖質コントロールで
悩んでいる人にとってはまさに救世主!!

何にも気にせず飲めちゃうんです!
しかも、このオールフリー、本当にビールみたいでおいしいんです!
最近は毎日お世話になってますにひひ

しかも、車の運転車をしなきゃいけない時でも、家事や育児などで
遅くまで忙しい日常でも、お昼からでも、気にせず飲めるし、ほんと
いいものに出会ったってかんじですチョキ

皆さんは、ノンアルコールビールって、どんな時に飲みますか?

下の選択肢から選んでみて、自分なりのノンアルコールビールの
楽しみ方やこだわりをブログで教えてねグッド!



ノンアルコールビールはどんな時に飲む?
  • 体重やカロリーが気になるとき
  • ちょっと健康を意識したとき
  • 明日の仕事が気になるとき
  • 休日、おでかけに車で行くとき
  • 家事や育児の合間のリフレッシュ
  • スポーツ後にスカっとしたいとき
  • 夕食の晩酌ときに
  • お昼、ランチを楽しみたいとき
  • 仕事中にリフレッシュしたいとき
  • お風呂上りにスカッとしたいとき

気になる投票結果は!?

オールフリー
オールフリー