チョコにいくら払える? ブログネタ:チョコにいくら払える? 参加中
本文はここから



 この前、友達から 
1粒500円っていうチョコをもらったの目 
 
 
 すごくない!? 
 
 自分じゃ絶対買わないから 
超味わって食べたよニコニコ 
 
 
 ジェニーがチョコで出せるとしたら 
200円までだなぁ。 
 
 
 しかも1粒とかじゃなくて、 
箱入りのやつあせる 
 
 
 みんなはチョコにいくら払えるはてなマーク 
   

ウソつくの上手?下手? ブログネタ:ウソつくの上手?下手? 参加中

私は下手 派!

本文はここから

 
実は、ダァに内緒で、ほかの男の子とデートしてきましたアップ 
めっちゃ楽しくて、上機嫌が何日も続いていたんだよね。 
 
そしたら、ダァから、 
「エリー、俺に隠してることあるだろはてなマーク」 
 
ええ!? 
やばいビックリマーク 
バレちゃってるはてなマーク 
 
「全然ないけど、なんでそんなこと聞くのはてなマーク」 
 
と極めて冷静に聞いてみると…。 
 
「やっぱり。エリーはウソつくと、瞬きが増えるからすぐわかるんだよにひひ」 
 
だってあせる 


ウソつくの上手?下手?
  • 上手
  • 下手

気になる投票結果は!?

ピグ、自分に似せてる?全く別人? ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中
本文はここから

エリーは、ピグって、なんとなぁく自分に似せてつくるもんだと 
思いこんでいたのビックリマーク 
 
だから、髪もロングだし、ちょっと茶髪だし、 
目はパッチリ目・・・目 
 
でも、このあいだ、友人のピグを教えてもらったら 
 
ええ長音記号2!! 
 
っていうくらい別人叫び 
 
服の趣味も、ふだんそんなラブリーなの着ないじゃんビックリマーク 
っていうほど。 
 
「なんで~はてなマーク 
どうせなら、別人格を楽しんだほうがいいじゃん音譜」 
だって。 
 
そういわれると、それも楽しそう・・・。 
 
みんなは、ピグ、自分に似せてるはてなマーク 
それとも別人はてなマーク