ブログネタ:チョコにいくら払える?
参加中本文はここから
この前、友達から
1粒500円っていうチョコをもらったの
すごくない
自分じゃ絶対買わないから
超味わって食べたよ
ジェニーがチョコで出せるとしたら
200円までだなぁ。
しかも1粒とかじゃなくて、
箱入りのやつ
みんなはチョコにいくら払える
ブログネタ:チョコにいくら払える?
参加中
ブログネタ:ウソつくの上手?下手?
参加中私は下手 派!
本文はここから
」
」
ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人?
参加中

」