韓国ドラマ『復讐の花束をあなたに』♯89「ユラ、邪魔者を消す」 | 映画・ドラマ・アニメ 視聴者のひとりごと

映画・ドラマ・アニメ 視聴者のひとりごと

私的に関心のある映画やドラマ、アニメ、ときにはバラエティーも、超個人的感想を超個人的偏見で、つれづれなるままにつづります♪

 

 

 

ご訪問いただき

 

本当にありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

 

 

『復讐の花束をあなたに』第89話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の見どころ!気になるポイントを

 

ここに記しておきます 照れ上差し

 

 

 

 

 

 

 

邪魔者を消しにかかるユラ

 

 

 

自分の過去が明るみになりそうになった

 

ハン・ユラ(演者:イ・チェヨン)!

 

手を打つことにっ!

 

 

 

 

 

 

 

それはすなわち

 

ハン・ドンホ(演者:ソ・ウジン)を消すこと!

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば、この子の本当の名は

 

イ・ミヌであり、ユラが自分の身勝手で

 

捨てた子だからです!

 

 

 

 

 

 

 

このことが婚家にしられたら

 

自分が詐称していたことが判明し

 

自分が何年もかけて作り上げて来た

 

この人生が泡と消えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、黒い策略や

 

虚偽で固められた人生なのだから

 

いつかは破裂するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

 

ユラは実の母親である

 

ヨ・スクチャ(演者:キム・ウンス)を脅迫

 

 

 

 

 

 

 

ミヌ(ドンホ)とともに韓国から消えて・・・と。

 

しかも、それがかなわないなら

 

自分が死ぬと言って大量の睡眠薬を

 

スクチャの前で飲みやがった ムキーむかっ

 

 

 

 

 

 

 

驚いたスクチャは仕方なく了解する!

 

この時は「おいっ!スクチャ!またかっ!」

 

って思いましたよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

ユラが本当に睡眠薬自殺なんてするタマじゃない

 

って信じて疑いませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそーでした!

 

母・スクチャをだますためにビタミン剤なんか

 

使いやがって ムキーむかっ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、スクチャにも良心はあったぁーっ!

 

たぶん、ドンホとの関係が良くなり

 

守ってやりたい存在になったんだろうなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後で

 

ユラを裏切り

 

スクチャはドンホとともに

 

山ごもり OK照れ

 

 

 

 

 

 

 

思わずこの時は

 

「よくやった、スクチャ!」って

 

心の中でグッジョブサインを出しました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ただ、このことを知らない

 

ハン・ユジョン(演者:オム・ヒョンギョン)

 

彼女の家族

 

そして、ユ・ミニョク(演者:カン・ウンタク)は

 

心配しまくり!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、スクチャとミヌが

 

国外に出ていないと知ったユラも

 

イライラ!

 

 

 

 

 

 

 

次回はユラがまた

 

非人道的策略に走るのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

本当にありがとうございました お願い

 

よろしければ

 

またお越しください お願い