韓国ドラマ『復讐の花束をあなたに』♯88「ミニョクの一撃にユラのHPが激減」 | 映画・ドラマ・アニメ 視聴者のひとりごと

映画・ドラマ・アニメ 視聴者のひとりごと

私的に関心のある映画やドラマ、アニメ、ときにはバラエティーも、超個人的感想を超個人的偏見で、つれづれなるままにつづります♪

 

 

 

ご訪問いただき

 

本当にありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

 

 

『復讐の花束をあなたに』第88話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の見どころ!気になるポイントを

 

ここに記しておきます 照れ上差し

 

 

 

 

 

 

 

ミニョクの攻撃ターン

 

 

 

ハン・ユラ(演者:イ・チェヨン)の策略で

 

気まずぅ~い晩餐が始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

そこでユラが

 

チクチクチクチクと

 

ユ・ミニョク(演者:カン・ウンタク)と

 

ハン・ユジョン(演者:オム・ヒョンギョン)を

 

攻撃!

 

 

 

 

 

 

 

劣勢に立っていたミニョクとユジョンでしたが

 

とうとう切り札を切ったぁーーーっ!

 

ミニョクがっ!

 

 

 

 

 

 

 

この一撃で

 

ユラはワイングラスを思わず落としてしまう

 

大打撃です!

 

ユラのHPは激減です!

 

 

 

 

 

 

 

悪女・ユラに対して

 

ミニョクの一撃に

 

私は思わず、心の中で

 

小さなガッツポーズ グー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ユラの反撃態勢

 

 

 

ミニョクの攻撃でしたが

 

ユラはミニョクの仕業と

 

分かっていないところに

 

ツッコミを入れたいですね てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら

 

このミニョクの一撃で

 

ユラに糸口をつかまれてしまう結果に!

 

 

 

 

 

 

 

攻撃をすることで

 

情報が明るみに出ることになるから

 

糸口がたどられちゃうという危険性を

 

いつもはらんでいるんだなぁ~

 

これがっ えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

本当にありがとうございました お願い

 

よろしければ

 

またお越しください お願い