本日の戦利品✨ | ホビーはオイラの…

ホビーはオイラの…

主にガンプラのことを書きます。たまに別のことも書きます。自分が作ったガンプラ等の思い出みたいに残していきたいと思っただけなのであまり良いものは作れません。技術も低いです。





こんばんは🌠




ゲットしました!

『すーぱーふみな』






Joshinで、20%オフでした。


残り5個💦





昨日早売りしてのか…。

なんにしろ手に入って良かった😅





オープン⤴



ポップな取説ですな🌟





ガンプラなのかコレ?💧






このランナーが軟質素材ですね。









肌色パーツ。

ヘソとか背筋とか見えないくせに芸が細かい😨

まつげは造形されてるのでシールのより筆塗りくらいした方が良さそうな感じ⤴





②番のシールが気になったもんで調べたら…



なんと!左耳はアンテナにくっついとる😱

これは困ったッス⤵シール貼りたくないし肌色のスプレー無いし…、どぉしましょ💣




ともあれ、ワクワクするキットですね✨

バルバトスが終わったらやろっかな!







あ、そぉいえばすーぱーふみなを買った帰りにホビーオフを覗いたら、フルドドが無くなってました💧

無理してでも買っといた方が良かったかなぁ?😢