バルバトス 製作記 4 | ホビーはオイラの…

ホビーはオイラの…

主にガンプラのことを書きます。たまに別のことも書きます。自分が作ったガンプラ等の思い出みたいに残していきたいと思っただけなのであまり良いものは作れません。技術も低いです。







おはようございます!






2日続けてバルバトスの製作が出来てます⤴😊

この調子で行きたいもんですね。






前回は踵まで終わってサイドスカートに頭を悩ませてましたが、一旦置いといて別の部分をイジリました。



まずは、腕の合わせ目消しです。



手首の部分にガッツリ有るわけですが、これは皆さんがやってらっしゃるように、片側へ寄せることで対応。



割と簡単でした⤴


ボク、エッチングソーとか持ってないんスけど、デザインナイフでスパッといけました!





続きまして、脚両側面のジグザグの所を取っ払ってやりました。





無くなって困るような感じでもなかったですし滅茶苦茶隙間が気になることもないので(ボク的には)、コレでおしまいにします。





と、今日はここまでです⤴

それでは👋