本日の戦利品✨ | ホビーはオイラの…

ホビーはオイラの…

主にガンプラのことを書きます。たまに別のことも書きます。自分が作ったガンプラ等の思い出みたいに残していきたいと思っただけなのであまり良いものは作れません。技術も低いです。



しょうも無いスけど、気になって気になって買ってしまいました💦




ほねほねザウルスです。
税抜き380円もしました!通常版は200円なのに…。


裏面




ラインナップ






3件程のお店で見かけたことがあったけど、どこもリオレウスだけ完売という人気っぷり💦看板モンスターッスからね😅


オープン!



ランナー5枚!多い!通常版が基本ランナー2枚とスペシャルパーツ用ランナー1枚なので、この値段でもしょうがないのか💦

ところで、ほねほねザウルスっつーお子様向けの食玩を知ってる人はどれくらい居るのか分からんッスけど、コレって蓄光になってて電気消すと光るのがウリだった筈なんスよね…。
…ラインナップのジンオウガの下の注意書きにしれっと重要なことが💦

なんじゃそりゃ❕


まぁ別に光らないとイヤってわけじゃなくて、それでいいんかよ!っておもっただけなんスけどね。
それでも、モンハンとのコラボなんでついつい買ってしまったわけです😅


さてさて、実はもう組み上がってますんで、ちゃちゃっとまいりましょ⤴😁







大きさの比較の為にと思って近いところにあったカテドラルを置いてみましたが…、分かりにくいッスね💦
まぁ、結構大きいッス!

関節も多めで結構動くんですが、いかんせん中国産なもんでクリアランスが💣💣💣

ピンとかボールジョイントは少し削って入れましたが、既に白化してるとこも😨

それどころか合わせ目はガタガタ、ゲートは極太と意外と対象年齢は高くないといけないんじゃないかってくらい💦

てか、コレ骨?胴体、太股、尻尾とか肉ついてんじゃん!!翼膜にも骨走ってるし…。





もう本末転倒な気が…。


でも、ティガレックスには見える!それで良し!……他は買わないよ?



以上!