東京で刺身を食べ
『やっぱ地元愛媛のほうが美味いわ。』
と言ったら愛媛産だったのは
ここだけの話、小西ですデレデレ





新しいこと、何かに取り組もうとする時こそ
初動が大切。


なぜなら
一番、心身に負荷がかかるから。




今日からストレッチやるぞ!
ダイエット始めるぞ!と


特に始めたばかりの時は
周りの目や情報が気になって
仕方がないものです。






教えてもらったことや
自分で探してきた動画などを見て
2、3日やってみたけど
思ったようにできない。


終いには
疑心暗鬼になり
相手を疑うことさえも。





小西もそうでした。









でもね。


ストレッチやるぞ!
ダイエット始めるぞ!って
決めたのは自分よね❓







相手を疑うより
選んだ自分に
誇りを持てよ。
って今なら、昔の自分に言いますね







結局、しんどいこと
変化させていくことから逃げて
どこか他人のせいにしていたあの頃。




結果なんて出るわけないですよね。。。



 
まとめ
 
最初は特に大変ですから
相手や周りではなく
自分と自分の未来を信じて
一歩ずつ進めていきたいですね。

 

読者の方から嬉しい報告があったので
共有させて頂きます。



10日間の結果✨





 
昨日が21日だったので
ちょうど10日間です。


自分を信じて取り組んだ
素晴らしい成果ですね✨
 
 
大切な時間に関われたこと
これがらたまらなく嬉しい時です照れ




取り組んでくださっているのはこちら↓
 
 
 

これからも今すぐに取り入れられる
ストレッチや体に関する情報を
発信していきます。
 

読者登録をしておくと更新情報が届きます。

ご興味ある方はご登録ください。

 
 

 

  

✅メールで更新通知を受け取るに

チェックを入れると通知がメールで

届きます📩




ブログを開設して3ヵ月が過ぎ

589名の方が読者登録をして

更新情報を受け取ってくださってます✨

 


ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。


 


公式無料LINE

お友達限定特典のご案内

 
4つの無料解説動画をプレゼント🎁✨


26名の方がプレゼントを
受け取ってくださってます。
ありがとうございます✨

 
 
①【キレイなS字カーブ】
背骨ストレッチで
しなやかな背中づくりPart 1
(3分22秒)

 
 

 
②【キレイなS字カーブ】
背骨ストレッチで
しなやかな背中づくりPart2
(2分01秒)

 
 
 

 ③ 【キレイなS字カーブ】
背骨ストレッチで
しなやかな背中づくりPart3
(4分37秒)



④【美脚づくりの足首】
3分間ストレッチ
(4分22秒)


 

無料公式LINEでは
◆お友達限定特典のご案内
◆ブログには書ききれない情報
◆プライベートなこと
◆お客様の事例に基づいた裏話
などなど、一歩踏み込んだ内容を
週に2回ほどお届けいたします🎁✨


 

無料で個別の質問などもできて

他の方には見られないので

ご安心ください😊

 


下の友だち追加ボタンを
クリックして頂けると
ご登録が完了します。




こちらをクリック👇🏻






 QRコードで登録するには

下記をスキャン👇🏻

 

 

またはLINEの「友達追加」の
ID検索欄に@vvx1600I
ご入力ください。(@をお忘れなく)
 
 
 




無料動画をご覧になりたい方は
下記より動画ご紹介ページに
アクセスできます👇🏻