今回は いつもよりスピってる?
感じるか感じないかはアナタ次第デス…笑




このところ
モヤモヤしてた私に
ドドドっと答えが降ってきた…笑




先日…
怒ってる」の記事の中で

私はエネルギー漏れを起こしていて
大切な部分にエネルギーが供給できない
それを 自分に気づかせるように
ココロがザワついているようだ

というコトを書いた





そして 次の記事
よっしゃぁ」では

先月 "たまたま"観た映画の台詞から

「自分の心に従いなさい」

というメッセージを
"敢えて"数週間後の(めちゃ違和感)
最善のタイミングで気づき
再確認できた

というコトを書いた




さらに 次の記事
本能」では

新たな向きへと 腹を括らされ
自分が自分で居られる
自分の居場所を創造する…

ような流れに乗ろうとしてる自分
を書いた




…で
今日読んだ この記事

あまりにも わかりやすく
それらの答え合わせとして降ってきて

ひとりでウケて
ニヤニヤしてしまった…笑笑
↑よくあるコトなのでビックリは通り越しておる…笑





こういうコトは
私だけじゃなく
誰でも受け取れるシンクロのようなモノ
"答えは自分の中にある"

コレを体感できると
ある意味 生きるのが楽になり…
ある意味 怖れるコトが減り…

自分はいつでも見守られているんだ
っていう"愛"を感じることができる

私の言う
"メッセージ" とか "降りてくる" が
理解し難いヒトにも
実感してもらえると嬉しいな…




それとね…
私が貼り付けた 林檎ちゃんの「本能」音譜
よくよく聴いてみたら…
"あたし" が "誰か" に向けてる言葉じゃなく
"あたし" が "あたし" に向けてる
自己統合のウタだったよ
私が私に聴かせたかったワケね…笑
↑通じるヒトに理解してもらえれば幸いデスラブラブ