いま 私は
自分自身に怒ってる

自分自身を大切にしたくて
自分自身に怒ってる




"その時"が来てるのに
動かない選択をしたり

逆に
熟考すべき時に
突然 動き出してしまったり




それも間違いでないこと…
それでイイんだということ…

それはわかっているけれど

ココロはザワつく





感じ過ぎるくらい
感じてしまうのに

感じたいモノよりも
感じる必要のないモノに
敏感になる




そして
ソコへとエネルギーが漏れてしまい

自分がイチバン感じたいモノへのエネルギーが
供給されにくくなる…




もっと…
いっぱい感じたいのに…

自分にもっと…
いっぱい感じさせてあげたいのに…




だから 私は
自分自身に怒ってる

ザワつく私のココロを
"怒り"という感情に変換して

私に気づかせようとしているかのように…