ご無沙汰のかたが おられましたら・・・ | りこのブログ

りこのブログ

気ままにのんびりと・・・。

是非 連絡してみては

いかがでしょうか?

 

と ゆうのも 今日の午前中

兄の大学の同級生の医師を名乗るひとから

電話がありました

なんでも 喉の病気で来ていて

今 集中治療室にいるとか なんとか・・・

父に確認しようと 保留にしていたら

電話は 切れてました

折り返し 電話しようにも

圏外で・・・

あたしは 圏外だし 胡散臭いと

ちゃんと 先生の名前や 病院名を聞いていなかったんですが

万が一のこともあるし 病院2ケ所に

父と直接 確認に行って来ました

兄の名前 生年月日 耳鼻咽喉科で調べてもらっても

入院 来院 していないと・・・

 

ってか 大学 そこって 学科は!?

家に戻って 着信履歴みても

もう一度 電話来てない

途中で切れたのに おかしいでしょう・・・

 

途中 兄嫁さんには 連絡つかないわ

姉に電話しても 病気のこととか聞いていないと

 

 

最後に なんとか 父のほうから 兄に電話して

元気だと 連絡がついた ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

どうやら 詐欺まがいの 

電話だったみたいですね

一体 何がしたかったのでしょう

 

コロナもあるし 

なかなか 会えていない ご子息 ご令嬢

親戚 友人 知人に

 

今一度 互いの近況を

確認してみては いかがでしょう?