ご結婚 おめでとうございます☆彡 | りこのブログ

りこのブログ

気ままにのんびりと・・・。

昨夜星空 寝ようぐぅぐぅとしたら

📲なるでは ないですか

直後にも 知り合いから LINE

内容は 全く同じ・・・アセアセ

 

まずは 

羽生結弦 さん

ご結婚 おめでとう ございます

 

まだ先のことと 思っていたけど

まさか まさかってびっくりびっくりびっくり

暦で 縁起の良い日とゆうことは

知っていた

前日は 8月3日で はちみつの日やし

あたしは 間違えて その前日

8月2日 ハニー(はちみつ)の日

フライングしちゃったけどてへぺろ

 

ファンのこと 結婚した相手のこと

さまざまなこと 色んなこと

大切に想ってのこととは

承知の上だけど

あれこれ 憶測で書かれたりする前に

「この人と 結婚します」

で 良いと思うんだけどな

それで 離れるひとは 離れるし

それでも ついていきます!の方が

多いんじゃないかな

今までの ゆづの行動を見れば・・・ね

 

相手だって それ相応の 覚悟があって

ゆづとの結婚を 望んだんだろうし

 

Aさんかな いや Bさんかも・・・・もやもや

あたしは Aさんであって欲しいと思いました

Bさんは・・・ねタラー

 

 

なんか 白黒はっきりさせたい

りこ でした

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ