はまってますw | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)


どぉもぉーばんゎー。ぽよです♪

昼間にじぃにあってお話してたら色々ブログをいぢりたくなってGIF動画を作り始めましたw

最近かなーりはまっています。キモイです(´゚ω゚):;*.':;

ぽよろぐ

ガタガタですな(;´∀`)

もっと頑張れるといいな…( _。д゜)アウアウアー


あとは前にじぃが素敵なブログを書いていたのでそのことについてちょっと聞き、
ぽよも作ってみることに・・・w

1人だけ登場だとさびしいので友達も出演させながらお送りしますwムック

さっき名前が出てきたじぃと一緒に・・・w

【じぃとTV出演!!】

ぽよろぐ


【ぽよが雑誌の表紙に!!】

ぽよろぐ

 
【そらちビクトリアと一体何が!?!】

ぽよろぐ

【そらちとゆせが写真に!!】
【りおがモデルに!!】

ぽよろぐ

【えりもだぁ!!!】

ぽよろぐ

【これ欲しい!!みんなのパズル!!】

  ぽよろぐ   ぽよろぐ

       
       ぽよろぐ  ぽよろぐ


【くるとんが車に!!けんたんがらくがきにーーーー!!!】

       ぽよろぐ  ぽよろぐ


【ふーたん・えめたん・ぽよが看板に!!】

ほぇーいまこんなことできるんすね。

今日は半日これで遊んでました(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

だめだめ人間ですwwww


やっぱり私はWindows7よりも新しいMacを買おうと心に決めました♪

だってデザインやりたいんだもーーんkonatu


登場してくれたみんなぁりがとう。
むしろ勝手に登場ごめんなさぃね・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


peaceはぁと




ぽよろぐ  ぺたくれろ。