ばててます。 | にゃあこのみーの大冒険♪

にゃあこのみーの大冒険♪

ふらりとふわり、冒険したい。

あと二日あと二日あと二日。
言い聞かせてるけど、その2日が長い!と感じるほどお疲れです。

今日は帰って来てまずお風呂のスイッチを入れて、一休みとおもって
バスローブのままベッドに倒れ込んだら・・・・・

なかなか起き上がれないー。
夫はサラリーマンですので今日は休み。
上げ膳据え膳で頑張ってフォローしてくれました。
彼は昨日忘年会だったと思うのですが、
男の宴会ってなんか
「タイトル:」つきません????

ただご飯食べてお酒飲んでわいわい騒ぐだけなんだけど
昨日は「壮行会」だったそうです。
ははは・・・。

壮行会

読み方:そうこうかい

スポーツ選手チームなどを、実際大会の前などに励まし応援する会のこと。「壮行」は遠征に行く人を激励することを意味する語。大会開催地に行く選手鼓舞する意味合い行われることが多い。

とありますが。
今日聞いたところ、海鮮焼きを食べてきたとのこと。


寝不足?ただの過労?と思いますが
疲れてくると浮腫みます。
特に手!!!!!
結婚指輪はいんないし。

ぐちぐちになっちゃいましたが
あと二日頑張って、お正月は自宅で取りだめしたサスペンスをみる!
CATVの海外ドラマのマラソン放送に期待して!
明日も朝おきなきゃ。