1.10へファームアップしました

カメラとパソコンをケーブルでつないでの更新はややこしくて嫌なのですが、「SDカード」を使っての更新でしたのでとても楽でした。

更新内容は以下の通り

 

 

X-H2 ファームウエアの更新
バージョン: 1.10更新日: 2022.10.27

 

Ver.1.01からVer.1.10への変更内容

1. 
ファイルトランスミッター(FT-XH)との組合わせで「FUJIFILM Tether Shooting Plug-in/Plug-in PRO (Adobe Lightroom Classic用)」/「Capture One」でのネットワークテザー撮影に対応しました。

2.

ファイルトランスミッター(FT-XH)との組合わせで「リモート録画機能」の動画撮影中に切断する場合がある現象を修正しました。

3.
ピントが大きく外れた状態からシャッターを半押してもAF合焦しない場合がある現象を修正しました。

4.
その他軽微な不具合を修正しました。

 
3がAF追尾と少し関係があるかも知れませんね。
明日の検証を少し期待しましょう。