へその緒wifiが、圏外に!? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


おおおー

話しましたね!


わざわざ遠くに行くメリット!



 

遠くの土地で受ける研修、とってもオススメなんです!


私は一度目は地元の関西で、二度目は北海道で受講しました。北海道に親戚がいるわけでも無く、行ったこともありませんでした。


目に見える損得や時間、労力を考えたら近くで受けるのがラクに決まっていますし、私も近くの会場にしようか迷いました真顔


ですが、今考えると遠くで受ける恩恵がたくさんありました流れ星 


以前幸子さんとお話していた時、


「企業研修は、わざわざ遠くに泊まって行うところも多い。違う土地だから気分も変わるし、いつもとは違うインスピレーションやアイデアが浮かぶ。なのでとても理にかなっている。」

(実際の話と少し違うかもしれませんが)

というようなお話をされていて、


なるほどーー‼️飛び出すハート

となりました。



そうなんです。

移動するメリット!


Moekoさん、書いてくれてありがとう。



こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。


わたしは、経営者やアーティストの

コンサルもしています。


経営計画を遠方に行ってつくるとか、

音楽制作は自然の中で、という話も

よく聞くし、


企業研修は、通いよりも、

わざわざ遠くへ行かせることを

わかって選ぶ経営者もいます。




今シーズンの

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、

あと、出雲のみとなりました。


出雲は、

都会より自然が多く

人が少ない山陰地方の島根県です。


それも、

マイナスの影響を減らし

プラスの影響を得られるポイント。



昨年1月におこなった高知県も、

都会より自然が多く、

人が少ない地域でした。


九州や、関東甲信越、東海などからも

ご参加がありました。


決してアクセスがいいとは言えない……

というか、アクセスの悪い地域からも

ご参加がたくさん。


高知に参加された方のその後の展開は、

目を見張るものがありました。




もちろん高知でしたのは、

四国も開きたかったので、

近県からのご参加も嬉しかったです。

(四国内でも、5時間以上かかるとからザラのようですが)


高知のあと、瀬戸内海側は、

反射の統合ワーカーが複数生まれ、


太平洋側の高知は、お勤めの職場で

反射の統合を熱心に取り組まれる方々が

生まれました。



出雲も、高知と同様に、

山陰地方を開きたいし、

全国からも集まられるのだろうと

イメージしています。



高知より、圧倒的に

全国からアクセス良いです。


さすが、神社の二大巨塔、

神々の集まる出雲大社!




 

さらに個人的なオススメポイントとして、家族と距離を離れて過ごす一人だけの時間を持てるということ。


これはかなりリフレッシュになりました。

ヘソの緒Wi-Fiも遠すぎて電波0でしたキメてる


特に仲が悪いとかではなくて、むしろ仲良しでも人は影響し合っているので、自分の本心が分からなくなることはあります。


一人暮らしされている方でも、意外と周りの環境やご近所さん、場所のエネルギーの影響を良くも悪くも受けているものです。

(固める反射を統合するとかなり楽になりますキラキラ)

そんな時、遠くで受講するのは近場とはまた違った良さがあります。



へその緒wifiとは、

固める反射の影響で、

まだ親の価値観の中で判断を

してしまう状態のこと。



Moekoさんのブログはこちら



反射の統合ワークの広まりに

よって、こんな迷いも、よく

聞くようになったなぁ


 

また、心配事のひとつとして、近くの人と知り合った方が練習しやすいのではないかと思う方もいらっしゃると思います。


ですが意外と毎回全国から集まりますし、隣に座った方が同じ県だった!とかも頻繁に起こります指差し


地区ごとの練習会もたくさんありますので、大丈夫です!!


本当は行きたいんだけど、わざわざ遠方へ行く事にちょっとモヤモヤする人や、早く近くで開催されないかな〜と待っている方がいらしたら、出雲という素晴らしい土地での研修、とってもオススメですスター

お申し込みのときに

居住地はうかがっていないので、

すべては把握できていませんが、


関東、関西、中国地方、九州からの

ご参加を聞いています。



今日は、大阪で才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修でした。


東京や、北関東からも、

沖縄からも、タイからも……。




わざわざ遠くの研修に

参加するメリットは、

大いにあります。


メリットがわかって、


行きたいけどどうしようと

迷っている方の手を、

そっと引けると嬉しいな、と

Moekoさんのブログをシェアしました。



お待ちしていますね。

3/21(木)出雲


夏シーズンは、

6月7日(金)東京

6月27日(木)名古屋

で決定! 


お申し込みもスタートしました。



たっぷり練習して、マスターしたい人、

または、スキルアップしたい人は

こちらもどうぞ。