5/8(土)シンプルだから強いタイプ別【企画の創り方・提案の通し方】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 



こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。




さぁ、創造の時代ですよ
さあ、自由な時代ですよ

と言われても、
目の前の人、職場、家族、社会が
急に変わるわけではなく、

その中でいかに自由に創造していくかは、
現実的な対応が求められます。


今月のテーマは、

シンプルだから強い  タイプ別

企画の創り方
提案の通し方




イケイケ・ゴリゴリ、

ギラギラしたのは嫌だ!という方が

取り入れやすいカタチ。



まだ、勢いでやってきた人は、

新しいエッセンスを取り入れて

バージョンアップしていただけたらな、

と思います。

 



わたしがプレゼンとなると

吐きそうなくらい苦手。

あわないやり方は、ほんとキツイです。

 

タイプ別の方法と、

みんな共通の成功ポイントをお話しし、

 

事例があるとわかりやすいので、

ミニコンサルも、できるだけたくさん

行いたいデス。

 

ミニコンサル受けたい方、

参加してくれるかなー。





今月の天職部は、

会場が閉館のためZOOM開催!



組織で働く人も、フリーランスの方も、とうぞ。


 

お申し込みは、こちらから

『天職部スケジュール』【2021年の天職部スケジュール】 5月8日(土)13:50〜梅田幸子の「天職部」2021年5月8日 in大阪 - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! …リンクameblo.jp



✨5月前半の予定✨


5月5日、6日 ライブ配信あります

5月8日 ZOOM  天職部

5月9日 岡山 ナカメ式足指バンド装着講習

5月10日 福山(広島県) 生成発展ワークショップ

5月13日  東京  統合ワーク・アドバンス(肆)

5月16日  ZOOM  声ゆるワーク&ヒビキアイ

5月16日  ZOOM・天王寺  Soul Gathering Ⅸ 天地人

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会

日本全国∞適材適所

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子