ひとは間違うから。いい統合ワーカーとは | 魂の望みのままに新しい時代をつくる





こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。




統合ワーク・カレッジ内で、
質問会を開催しました。



むっちゃ質問多かった。
しゃべりつくした。笑


録画は、グループ内にアップしました。
統合ワーク・カレッジ第1クール内(〜5/11)
ご覧いただけます。

(いまからでも、入れます)






▼参加メンバーのコメント



間違って覚えたり、
しているうちに我流になったり、

それは、人間なので
ある程度はしょうがないのですよね。


そもそも一度ですべて正しく覚えて
活用できるひとは、超レアです。


未経験の感覚や概念は、
本当の意味では理解できませんしね。



だから、
確認できる場、学べる場として
統合ワーク・カレッジをつくりました。


これまで、ずっと
統合ワーカーを紹介してほしい、
一覧はないかと問いあわせがあっても

認定制度を取っていませんし、
いろいろ理由があり、してこなかったんです。




今回、一覧を作ったのは、
学び続ける意欲と意思がある、
というのは、よい統合ワーカーの
ひとつの大切な条件だと思うから。

経験も知識もスキルも、さまざまです。

しかし、みな、
反射のことや、反射の統合ワークを
学び続けるという意欲と意思がある
統合ワーカーです。

ご覧になってみてください。





▼参加メンバーのコメント

ピアノの練習1時間で
指が痛くなるというご相談。

がんばってー。






固める反射、原始反射の統合は、
まさに、人間の可能性。

全国民が、反射の基礎知識と、
簡単な反射の統合ワークは知っている社会に
したいと思います。


みなが自分を活かしてイキイキと活躍する、
日本全国∞適材適所が実現します。

そして、
日本人がもともと持っていた精神性と
適材適所の成功モデルを、世界へ。





どなたでも、ご参加いただけます。

反射のことを知りたい入門者も、
反射の知識や可能性を深めたいマニアも、
ご参加ください。




反射の統合ができるのは、



👉5月23日に、HSP向けの反射の統合イベントを企画中です。首の左右の反射の統合は、少なくともおこなう予定。あけておいてくださいませ〜





反射の統合に取り組む人のサポートに

👉ナカメ式足指バンド

身体の重心バランスを整えます。
柔軟性アップ、安定し、動きやすいため、
バンドをして統合する体操や動き、遊びを
すると、統合が早いです。

夜は、反射が活性化しやすいのですが、
固める反射の活性を抑えてくれます。


そのときに最適な場所を見つけるのは、
各種イベントで個別に。

装着の仕方を学ぶには、装着講習へ。




生成発展アクティベーター
天職コンサルタント

梅田幸子



日本全国∞適材適所
誰もが自分を活かして活躍する社会を






統合ワーク・カレッジに参加していなくても、
ワークショップや各種講座、
研修アシスタントなどで学びを進めて
こられた統合ワーカーもいます。

参加者されたり。

統合ワーカー一覧でお近くの
統合ワーカーが見つからない方は、
検索で探してみてください。