天職部zoom視聴会情報/2000円 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。



天職部の視聴会を
zoomでしてくださる方が!
2月7日(日)13時~
参加費2000円


終わったあと、語ろうということです。
それも、宝のような時間になることと
思います。

元保育士の
統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
川上美絵子さんの企画です。


動画だと後回しにしちゃう方
見た見た語りたい!という方
新しい感覚で生きていこうという方、
ふるって、ご参加くださいませ〜。






しかし、うれしい。


天職部地域会みたいな感じで
定期開催があるといいなぁというのが、
スタートしたころからの夢でした。


学校や、
個人さんが、
視聴会をしてくださるのは
ありましたが、

定期開催とは!

なんとも、なんとも、
うれしい日です。



統合ワークと天職部の組み合わせ、
みなさまにおすすめしたいコンビです。


特に、
新しい時代を生きるための知恵、意識、
リニューアル、アップデートしたいことを、
天職部ではおこなっています。


今回の視聴会は、こちらの動画。

めっちゃ、見ていただきたい回です。



鬼滅の刃を知らなくても
観ていなくても、大丈夫、な内容です。


聞いて!
聞いて!


モードで、
えらく楽しそうに話しているそう(笑)


一緒に楽しんでください。






天職部TV
通常5500円ですが、この回は、
ロングバージョンゆえ、7171円




川上美絵子さんのzoom視聴会
参加費  2000円




来週は、
オンラインで、固める反射の統合ワークが
がっつりできます!


●建国記念日2月11.12
固める反射と脊髄ガラントの統合で、
健やかな発達の土台をつくります。

土台なので、いろんな効果がありますが、
肉体の周波数が上がっていきます。

心も身体も周波数  爆上がりの法則!!!

天職部とあわせて、とうぞ。





その他のイベント・セミナーはこちら
↓↓↓↓↓

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

梅田幸子