幸子のスピ話(無料10月29日13時ZOOM) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

何回かコラボをした

友人の優花さんの新刊

 

「あたらしい世界」

 

 

 

カバーに箔押しされた

太陽の紋章が……

 

 

娘が持つと波動が上がりすぎて消えます

(嘘。角度です)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にはたくさんの本を買ってあげたし、

たくさんの大人向けの本もあるけれど、

 

娘がはじめて言ったこと

 

「これ、ちょうだい!」

 

カバーの太陽の紋章を切り取って

飾りたいんですって。

 

この金の太陽の紋章には、

すごいパワーがあると聞いていますが、

 

娘センサー、スゴイなと

カバーにも娘にも関心しました。

 

 

 

 

 

まだ全部読んでいませんが、

おもしろいっっ。

 

 

 

幸子のスピ経験も、そうだったのかー

だからかーとつながったり。

 

で、おもしろい本を読むと、

しゃべりたくなるじゃん?

 

ならない?

 

わたしは、なるんですよ。

 

 

 

ちょこちょこ聞かれる幸子のスピ話、

明日ZOOMでします。参加無料。

10月29日(木)13:00〜

 

本をネタにおしゃべりする会です。

 

 

 

本書は、

宇宙の源、ゼロの存在「ゼウ氏」と

フルトランスチャネラ―優花さんで

進められています。

 

 

左  梅田幸子 右  優花さん 

昨年末のコラボお話会のときですねー。

真ん中のイラストが、「ゼウ氏です。

 

image

 

 

 

ゼウ氏、金ピカで現れたと

本に書かれていますが(ビビるよね)

 

わたしのところにあらわれたときは、

白銀の石像みたいなおっさんでした。

 

目をあわさず

ブツブツ何かを言い続けて

うざかった……

 

明日のZOOMは、

そんなしょうもない話をします。

 

 

 

本をお持ちの方は、お手元に置いて、

ない方はない方で紅茶片手に、

ご参加くださいませ。

 

ネタバレが嫌な方はお控えください。

 

 

セミナーでは話さない

飲み会レベルの話ですが、

おしゃべり聞きたい人は、来てね。

 

 

020年10月29日 01:00 PM 大阪、札幌、東京

トピック:幸子のスピトーク

下記のリンクをクリックしてウェビナーに参加してください:

https://us02web.zoom.us/j/84833942800...

パスコード:4444

 

 

平日の昼間ですし、

100名超えることはないと思いますが、

定員は100名です。

自動的に入室できなくなります。

 

 

 

Amazon カテゴリートップの話題の新刊です

「あたらしい世界」優花さん(VOICEより)

 

 

 

 




💗天職部TV

 

 

 

10月の天職部TVは、

鬼滅の刃に学ぶ新しい社会です。

 

お楽しみに♪

 

 

 

セミナー・イベント情報

 

  

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

梅田幸子

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 


 

 

 

 

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。