静かな歓喜の時間 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる




Soul Gathering 始めノ祭

静かな歓喜の時間でございました。


「あー、いよいよ始まるなぁ。やっと、始まるなぁ。本当に始まるんだなぁ。できるな」って。



たくさんのご参加

ありがとうございました。

ともに過ごせて、幸せです。



ㅤㅤ



内容いくつかシェアします。













今回のカタリは何を話すのか、

本番までまったく降りてこず。



夏至におこなった3回目(ちいさいまつり

でのSoul Gathering)からは、


おろしながら、インスピレーションで

話していますが、


事前に

キーワードすらないのは、はじめて。




けど、当たり前ですね。


新しい時代の話をするのに、

変わる前のエネルギーの中で

受け取ってもね。ズレちゃう。

ㅤㅤ


これ、ぶっこむんだ!?とか、

なんだこの展開!とか、

またこれ話してる、大事なんだなーなんて、


見ている自分と、カタル自分と。




ドギマギで、

だんだん肺活量が下がりましてね……


リハーサルよりかなーり小さな声になり、

音響さん専任でいてもらってよかった!


設備が増え、音の出方も変えてて、

やりやすくなっていました〜(*´▽`*)




会場は、あちこちから涙が。






歌は相変わらずアレですが、

素敵なエネルギーをグッズで

お届けしようと思います。


グッズは、18日23:59まで受付。


後から視聴は、14日までです。







ご購入はこちらから




ㅤㅤ

ちなみに、今回は、

zoomはウェビナー契約をして、

音楽教育や音楽パフォーマンス向けの

高音質モード“High Fidelity Audio mode”で

配信しました。


通信環境がよかったら、

音質はよかったみたいですね。


回線が弱いと、止まったりもあったみたい。



わたしも聞きくらべしてみます。




もうひとつ





歌、相変わらずアレですが、

それても、牛歩で進歩してるかもーーー


成長を見守ってくれて、ありがとう。





前に幸子の歌を聞いてあかんかったひとも、

気が向いたら、どうぞ。



ご購入はこちらから


後から視聴は、14日まで

始めのエネルギーグッズは、18日まで





◆予告◆


次回のSoul Gatheringは、

11月11日(水)夜開催です。



今日の帰り道、

11月11日に意識をあわせてみたら、


継続

見直し

つまりを抜く



などの言葉がわいてきます。



そして、対話型!


Soul Gathering 1、2に近い感じかな?

イメージ膨らませてみます。




参加費は、5500円。

Go Go! ダジャレか。







今日おこなったSoul Gathering

始めノ祭、高かったよねー。


こうしてみると、

それだけ、特別な日だったんだな-。




生成発展アクティベーター

天職コンサルタント


梅田幸子



◆今日のセットリスト◆


カタカムナ5

PRIDE

カンチガイ

アメイジンググレイス

やさしさの記憶

Minamoto

あふひのうた



💓好きな歌、教えてね💓