あの人怒っている!と感じたときは | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。梅田幸子です。

 

 

同じ表情を見て、

微笑んでいると感じる人と

怒っていると感じる人がいます。


 

 

ただ、素の顔、無でいるだけなのに。



無意識に

相手が怒ってるって

感じてしまうって、もったいなくない?

 

 




怒っていると感じると、

 

ビクビクしたり、

機嫌を取ろうとしたり、

 

話したいことを話せなくて様子を見たり、

自分ばっかり引き受けて我慢したり、

 

そんな行動を取りがち。

 

 



そんな行動をやめよう!

自分らしく振る舞うんだ!

 

と誓うのもいいでしょう。




 

しかし、

 

誓っただけで、どれだけ変わっただろう?

 




ビクビクしながら、

自分を出す……?

 

我慢するか、がんばって出すかの

違いだけで、ストレスは変わらない。

 

 

 

じゃあ、

怒っていると感じてしまう

感じ方のほうを変えたほうが良くないかな?

 

 

 

本当は優しい世界なのに

自分自身の無意識の感じ方が、

厳しい、辛い世界にしてしまっているのなら

 

その理由が、固める反射ならば、

.

統合したら良いじゃない。

 

 


固める反射を統合すると、

怒っていると感じた同じ顔を見て、

 

お疲れかしら?

微笑んでる

別にふつう

わたしを受け入れてくれている感じ

 

などに変わるのです。

 

 

 

 

固める反射の統合は

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

生成発展アクティベーター
天職コンサルタント
 
梅田幸子
 
 
日本全国∞適材適所
自分を生かして魂の喜ぶ天職を生きよう
 

 

梅田幸子

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

 

セミナー・イベント情報

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。