【メモ公開】終わりと始まり | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

魂のナビゲーター役をおおせつかりました

会議型イベント 終わりと始まり

2日セットの2日目が、

 

8月30日(日)14:00~17:00

 

 

1回目の内容をシェアしますね。

 

 

image

 

 

 

第1回目でのあーやのメモを

そのまま出しちゃうよー!

 

まとまってないけど

何かピンときてくれると嬉しいピンクハート

 

主催で発起人のあーやです。

②③が来たらシェアしょうと

待っていましたが、①だけ。

 

 

 

心音香奈さんは、違う部分をシェアしてくれています

 

いろいろな言葉のシャワーを浴びた後に
自分のインスピレーションを信じてやってみたら
めっちゃ喜ばれたというのを早々に体験させてもらって
私はラッキーでした

この語り合いは視野も広がるし
考えさせられます

 

香奈さんも、メモをアップしてくれています。

 

 

他にも、

 


「制限 誰かが外れているのを見ると、周りも外れていく」

「インスピレーション、感覚を、疑いつつ信じてやってみる」

天職部で話されてることがちりばめられていて、天職部の大切さがわかりました。

今、お金のために働いているのでその辺りが印象に残っています。

自分とつながるということ

自信がないままいっていいということ

コロナのこと

教育のこと

生と死

 

 

で、夏至に地球のコアから

出てきた古代龍に、

名前がつきました。

 

音は決まっていたけど、漢字で。

 

 

1回目に話した内容と、

リンクするところが多くて、ニマニマです。

 

 

お申込みはこちら

image

 

 

 

わかったように言葉でまとめて終わらせてはいけない

 

 

 

魂が喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

梅田幸子

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

 

セミナー・イベント情報

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。