【満員御礼】天職数秘のワークショップ開催 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
リクエストをいただきまして、
 
天職数秘をメインに据えた
生成発展ワークショップ開催です!!!
 
 
と言っても、
 
半分のお席が埋まっておりますが、
 
どんなことをするのか、お知らせします。
 
楽しくなりそうで、仕方がありません。
 
 



まず、日程♪
 
 
大阪 8月19日(水)午後
東京 8月22日(土)午後
 
大阪は、天職部の会場で、
東京は、本屋さんに併設のギャラリーで。
 
 
 
ちょうどSoul Gathering(そうるぎゃざりんぐ)
次、5回目なんですが、
 
「ひふみよい」の意味と、
Soul Gatheringそれぞれのテーマが
リンクしていて、びっくり!と思っていた
タイミングにご紹介いただいた会場で、
 
ブックハウスカフェ ひふみ座。
 
こんなシンクロもオモシロい
 
 
椅子と机を出します。
 
 
 

さて、内容ですが、
 
定員6名。
全員の天職数秘を出し、
 
今のお悩みや、したいこと、
足が止まることなどをお聞きして
 
天職数秘で読み解き、
使命に沿ったアドバイスを行います。
 
 
鑑定とは、少し異なります。


リーディングをしながら、
今、必要なことをお伝えします。
 

ですので、同じ数秘でも、
お伝えすること
焦点を当てるキーワードは異なります。



天職数秘の人生シナリオの
いま、どこを生きているのか。
 
これから、どうしたらいいか。

原始反射や親子関係、
これまでの生き方によって、
抑圧した部分、伸びている部分はどこか。

ズレはどこか。

どう活かすか。

開発するか。


そんなお話です。
 
(だから定期的に聞きたいというリクエストから今回、開催となりました)
 



もひ、月の欠損や、名前の数秘も
見て欲しいという方がいましたら、

データをもってきてもらえたら、
あわせて解説できます。
  
(たとえば、Lpの計算式と、意味など。数字と通称、星座だけはお伝えできません)

必須ではありません。
 


 
グループコンサルならではで、
同じテーマの人が集まったり、
私からだけではない生の市場の声を聞いたり、
別の人へのアドバイスが自分にはまったり、
そんな化学反応が、グループならではです。
 
 
そして、遊びながら、
そのアドバイスが実践できる
身体とメンタルを育てていきます。
 
 
世の中のいいノウハウはたくさん
ありますが、
 
したいと思える方法
今の身体と心でできる方法じゃないと
意味がない。
 
反射の統合は、
できる身体、できる心に
育てていくものです。
 
 
 
 
◆今週の予定◆
 

8月19日(水)

ZOOM・大阪

固める反射と原始反射の質問会(zoomと大阪)

 

大阪

【天職数秘バージョン】生成発展ワークショップ

 

大阪・録画

天職部

自分の人生を生きるために、卒業すべきこと

 

 

8月20~22日

東京 個人コンサル 受付中(若干名)

 

 

8月22日(土)東京 神田

13:30~16:00

【天職数秘バージョン】生成発展ワークショップ

 

 

8月24日(月)ZOOM

新しい社会をつくる人と語らいたい

24日15:00〜17:00

30日14:00〜17:00

 

 
8月25日(火)オンライン・大阪


お申し込みはこちら

 

 
 
 
 
どう、8.25を迎えるか、
本当に大事なんだなー
というスケジュール!
 
めいっぱいサポートします。
 
そして、9月は、
超大事な研修が開催です。
 
才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
 
 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。

 

 

 

 
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子でした。