牛歩でね。天職はやっぱり愛を差し出すことだなぁ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。梅田幸子です。

4日連続のLINEコンサル終了しました。

最終日の共通点は、
本当にしたいことの細分化だったな。


大元はわかってるけど、
ちょっとずらしてしようとしたり、
ザクッとまとめたり。

これ意外としてしまいがち。



大元は外していないからこそ、
自分では気づきにくいところ。

素人の友達に相談すると、
余計ずらされたり、
まとめられたり、もあります。



復職・子どもの受験・
統合ワーカー・起業とテーマは違えど、
それぞれの深い愛に触れられて、
幸せでござった💖



愛をまっすぐに、
少しずつ出せるといいね。

確実に、着実に進んでいける。



たった一回
大きな勇気を出すよりも、

半年後には、ずっと前に進んでいるから。


1ミリずつ進む。
勇気がいないくらいのアクションから。




意図的に、牛歩する



大元の想いから、ずらさず、
牛歩するには、

雑念を落とし、
クリアな心と目と頭にすること。


そして、健全な思考力を使うこと。






天職部
7月22日(水)19:30〜20:50
会場or後日、編集動画
テーマ:闇と向き合う・統合する




生成発展アクティベーター
天職コンサルタント

梅田幸子