自分に集中!してはいけない7つの理由 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

 
 



 
 
 
 
 
 
 
自分に集中!している人は、
お金に縁が薄いです。
 
自分の才能がわからない(②)し
才能をギフトしない(①③)から。
 
 
※自分に集中!と発信している人は、儲けています。
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年、1月と4月と7月、
社会も人もまるで違う。
 
 
わたしたちは、
そんな時代に生きているのだ。
 
 
 
 
 
 
教祖ビジネス?
 
 
あ、この投稿は不要でした。
 
教祖のSNSしか見ないひとは、
わたしの投稿を見ていないから(。・ω・。)
 
 
けど、フラットに物事を見たい人には、
吸引の手口を知っておくのは役に立つね。
というわけで、投稿。ポチッ
 
 
 
 

このコメントの不安煽りはわかった?
 
わかりづらいひとは、
教祖ビジネスにひっかかりやすいです。
 
 
敵を作ること、
不安を煽ること、
共感して依存させるのは、
教祖ビジネスの定番手法です。
 
 
 
 
 
 
 
世間が見えているからこそ、
「わたしはこれでいく。世間とはズレるけど、これが自分」だとわかる。
 
 
世間が見えているからこそ、
「常識を打ち破る、わたし」を発信できる。
 
 
真に受けてはダメですよ。
 
 
 
 
 
バランス、調和を考えられるひとの発信は、
目立ちませんが、
 
これからは、そういうものを
見ていったほうがいいと思います。
 
 
 
周波数が上がると、
振動は、細かくなります。
 
 
細かいものは、キャッチしづらいです。
 
衝撃がなく、
浸透していくから。
 
 
浸透するということは、
身にもなるのです。
 
 
 
インパクトは、粗い周波数。
面白いから、好きですけどね。
 
エンタメとして見るのが吉。
 
 
 
 
 
 
 
令和を生きよう。
  
 
和は、人とともにある。
うるわしき和を創ろうぞ。
  
神と和する。
神は内神だけではない。
八百万の神と和するのだ。
  
自分に集中!なんて、
もう終わり。
 
 
心屋のカウンセラーさんより。
 
コーチ、セラピスト、カウンセラーは、
自分が救われてきたからこそ、
そのメソッドや教えにこだわり、
古い時代にとどまりまりやすいの。
 
教えもわかりやくすく確立されているし。
 
 
提供するサービスと同じ生き方は、
そのステージにとどまるということ。
 
 
 
提供側として、
リーダーシップを取っていくなら、
生き方をアップデートしなくちゃね。
 
 
 
教えと生き方の矛盾に、違和感を覚え始めて
いるひとは、多いと思う。
 
生き方、言動をアップデートすることは
その教えを裏切ることではないからね。
 
 
よく、見てみて。
 
教えを広めたリーダー、ボスを。
素晴らしいリーダーならば、
もう、新しい生き方を始めているよ。
 
 
 
あれ?
リーダーが古いかも……と感じたら、
進退を考えたほうがいいかもしれません。
 
これから、ほころびが出てくると思います。
 
 
 

足ぷろ参加のミュージシャンから。
 
 
ハーモニーは、調和。
 
 
バランスを壊すことで、
新しいハーモニーが生まれたり、
遊びが出て、面白くなったりしますよね。
 
 
 
バランス感覚は、必要!です。
足が育っていないと、不安定で、
バランス感覚も弱くなりがち(身体も、
心も、思考もね)。
 
だから、足を育てて、
バランス感覚を高めようと言います。
 
 
だけど、バランスを
ゴールにしないほうがいいかも。
 
 
新しい社会は、
バランスを超えて、ハーモニーだから。
 
 
 
 
 
天職部では、
こんな話もしています。
 
これからの生き方、働き方。
 
 
 
すごく大切だと思うこと、
日々の生活で実践していきたいことを、
毎月、テーマを変えて話しています。
 
7月22日(水)19:30〜20:50
大阪・堺筋本町/後日、動画
 
テーマは、闇と向き合う・統合する
 
申し込み受付スタートしました。
会場の規定が密を防ぐために偏向となり、定員が3分の1となります。
 

 

 
 
◆天職部バックナンバー
この内容の深い天職部TV(有料動画)は
 
天職部47_これからのキャリアの指針

継続会員のページにジャンプします。7月24日までお申込み可能。初月は、3300円。
単品購入は、ただいま審査中で、5500円。

 
 
 

天職部46_本当にしたいことと人間関係・コミュニケーションのリニューアル


 

 

天職部44_ミライを創るチカラ

 

 

 

 

天職部38_「女性性・直観を大切に」の 本当の意味と成長ステップ

 

 

 

 

 

天職部43_思考の落とし方・思考力の育て方

 

 

 

 

天職部TVバックナンバー一覧

https://manatuku.com/trainers/63/packages?page=3

 

 

 

魂が喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

梅田幸子

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

 

 

 

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども