おさがりの文化:その人のエネルギーをもらう | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。梅田幸子です。

 

 

昨晩お知らせしたストールは、

すぐに完売となりました。

 

想いを込めてつくったものが、

こうして手にとってもらえるというのは、

とても嬉しいです。

 

幸子着用品も、販売しましたが、

お送りした後は、また新しいのを

身に着けるので、おそろいだよ♡

 

 

おさがりの文化

 

それは、兄弟やご近所での

サイズアウトしたものや

使わなくなった制服などだけでは

ありません。

 

 

成功した人や

憧れの人が使っていたものを

受け取ることで、

 

そのパワー、エネルギー、運を

受け取ることができるんですって。

 

 

 

それを知ったとき、

「いいなぁ~」と思ったんです。

 

わたしも、欲しいと言ってもらえるなら

お譲りしたいな、って。

 

しかし、取り立てて譲るもののなく、

時はすぎ……すっかり忘れておりました。

 

 

 

今回、麻のストールで

幸子着用品を出してみようと思ったのは、

 

別件で、おさがりの文化のことを

思い出していたから。

 

 

 

それは、パワーストーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年か、もっと前からスタートした

ピンクのブレスの組み直しに

進展がありまして。

 

 

やっと求めていた石

K2ブルーが手に入りました。

 

神の子池につけて、

エネルギーを入れて、

 

さて、持っている石の中に入れたら……と

イメージしたら、まだ足りない気がして。

 

K2が思っていたより、小さかったのもあるのかな~。

完成形をそもそもイメージしてなかったなー。

 

 

 

 

そんなわけで、

追加の石を探し中でごじゃります。

 

インカローズかな~、3つくらい?

どうだろう?

 

 

 

しかし、そうすると、

これまで使っていた石が、

いくつも、余ります。

 

 

それは、どうする?

と考えたときに、思い出した、

形になっていない企画のこと。

 

 

 

去年、

石とIsisのクロスのチャームで

ブレスかペンダントトップをつくりたいと

思ったんです。

 

しかさ、

納得いくものを集めると、

仕入れが高すぎるし、

 

求めている麻の紐も目星がつかず、

 

いったん断念。

 

 

 

ストラップならできるかな?と

考えていたんですよね。

 

 

 

 

組み直しで、、

ピンクと赤の石が余ったら、

おさがりとして販売しようかな~と

思ったんです。

 

 

石は、エネルギーを記憶するから、

いいでしょ♪

 

 

私のエネルギーとパワーと運が、そして、

一緒に行ったいろんな場所のエネルギーが

入っています。

 

(石は邪気も吸うので、浄化は必要)

 

 

 

他の石とあわせてブレスレットを

つくってもいいし、

 

1粒だけでストラップにしてもいいな、

 

 

そんな妄想をしていました。

 

 

 

それで、おさがりの文化のことを

思い出していたこともあって、

 

ストール 天女と豊穣の紹介を書きながら、

 

ふと思い立ち、

幸子着用品をお出しすることにしたのです。

 

 

 

幸子着用品として、おさがりできるのは、

いま手元にある天女1枚、

豊穣1枚限定ですが、

 

 

半数の方が、着用品を希望され、

びっくりでした。

 

 

ありがたい。

感動です。

 

 

 

麻100%べんがら染めストール、

天女、豊穣ともに、

 

新品の通常品も、幸子着用品も

 

完売しておりますが、

 

めっちゃ、可愛いので、写真だけでも見てください♥

 

 

キャンセル待ちもしなくていいので、

ほんと、可愛いから、見てください♪

しつこい?

 

 

だって、可愛いんだもん。

 

見てね。

 

それぞれのページに写真いろいろあります。

 

 

 

このストールは、

太宰府天満宮で御祈祷してきます。

 

そう、福岡。

 

 

福岡では、

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修を開催します。

 

 

研修が先に決まっていたのですが、

 

今週、ストールが仕上がり、

太宰府天満宮で御祈祷したい!!!

と思って、こんなプランになりました。

 

 

 

お求めいただいた方、

ありがとうございます。

 

 

たくさんの加護を。

 

 
この日に、祈祷してきます。

 

 

魂が喜ぶ天職を生きよう

日本全国∞適材適所

 

梅田幸子

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

 

 

 

 

明日7月5日の東京

生成発展ワークショップは2回開催ですが、

①は満席。

②は、ガラガラよ(笑)

 

11:20~12:20の固める反射と原始反射の質問会は、会場・zoom視聴まだお申込み可能です。

 

7月7日七夕の節句は、

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

19日(日)福岡で研修

22日(水)大阪で天職部

 

ZOOMもLINEもいいけど、

生でも、お会いしたいよ~。