天職とは自分と社会をつなぐこと。今の自分とアップデートした自分で…… | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。梅田幸子です。




生成発展ワークショップ、
気になっています……とLINEが
ちょこちょこ来たり
直接言われたりもしますが、

大阪のお申し込みがございませんー。



ワークショップね、
何を教えるか、明示できないのは、

あなたにあわせて、
コンサルと、反射の統合をするから
なのです。



グループコンサルですが、

けれど、
動いたり遊んだり【も】するので
ワークショップと名づけています。




前回の参加者さんの感想ブログを
掲載しますね。

(梅田幸子さん ワークショップで検索)


今の私でできること

今の私で伝えたいこと

今の私でやりたいことはなに?

そのために使えるコンテンツなどは?

 

過去のやり方を今にあわそうとしてたら

うまくいかないよ

 

この辺の視点は適時

見直したいポイントだなって思う

 

元不登校

心屋認定カウンセラー

ふじたに みかこ(ミィ)さんのブログより



発信の話なども、
ホワイトボードのメモをアップして
くれています



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ずっと前から。身体のバランスが変って
感じてて。心や魂はモーレツ元気なのに。
それに身体がついて来てくれてない状態。

根本的な事なんだろうけど一体どうしたら?
仕事も立ち仕事で、体調崩してリバースも
しばしばゲローって伝えたら。

全然真っ直ぐ立ててなかったー滝汗
左肩がガクンと落ちまくってたぁゲッソリ
これは、そりゃしんどいわぁ〜と。

いつも右腰から背中が痛かったけど。
左側の分も右側が頑張るからそうなるって

(中略)

次の日、仕事に行ったんだけどキョロキョロ
す、、凄いのょ。あんだけ猫背だったのに
糸で吊られた様にシャンッと立ってんの
意識しなくても。胸が張れてるんだょ‼️

足も内側に力が入るのが分かるびっくり


しかも身体からの要求がガンガン来る
踊りたい!ここを伸ばせ!腕まわしたい
腰を回して!アキレス伸ばせ!って

まーすごいびっくりめっちゃ元気になってきた
ひゃあーチュー嬉しい✨ありがとうございます


あとね幸子さんの声ね。凄かったラブ

ずっと聞いていられる、、なんていうか。
声に宿してるエネルギーがスッとなじむ
自然の風のような。大自然にいるみたいなラブ


おきろーとか、具体的なことも、
参考になると思います。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


これから、何をどうやっていくの???

それ、一緒に考えようよ


したいことができる
心と身体と頭を育てよう


お申し込みは、こちら

大阪 6月26日(金)



東京7月5日(日)



天職部は、6月26日(金)の夜。
テーマ:これからのキャリアの指針

足ぷろは、残り3日で、6回しますよー。急げー