初のジョイントライブ配信→新月満月のyoutube | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

2020年の流れに乗る宇宙のレッスン

「あーーーーー」と発声したときに、

 

お腹に響くひと(ハラの声がわかる)

に響くひと(感情に左右されやすい)

喉・顔に響くひと(頭が忙しくなりやすい)

 

3つのタイプ別に、

ゼウ氏からアドバイスがありました。

 

 

わたしは、お腹タイプ。

 

 

お腹に響くひとは、

声で伝えることをしていくよう言われ、

 

ブログの発信だけではなく、

声のブログや動画もしようと、

YouTubeをアップしたりしなかったり

ラジバンダリしていたら、

 

 

年あけに、

就職斡旋のkimeteさんの

youtubeにゲスト出演があり(7本収録)

 

 

そんなところに

 

豊田渉平さんとふたりで

youtubeしてみようかという

話が持ち上がりまして
 

ギターを持たないミュージシャンと、

トークってナニハナスノ、

ハードル高いと思いつつ……

 

チャレンジしてみることにしました(*´▽`*)

 

 

 

 

まずは、

facebookライブ配信を。

ご視聴ありがとうございました。

 

 


 


変な緊張で、落ちつかず、
クッションを抱える梅田幸子。


(手の反射が活性化すると、何か持っていたら安心します)


豊田渉平さんは、緊張すると
首を触るみたい。


 

 


ぎこちなくも、トークは進み……

 


内容は……


①イベントのお知らせ
3.29(日)3:29pm〜
大阪の肥後橋・facebook・zoom にて

②新月満月にするといいこと
満月前後は行動力が高まるよ

最近の行動は?

満月は、デトックスもよき

③スパとスーパー銭湯・温泉の違い!?

④赤と黒
赤:血(戦い・争い)を

  仁(慈悲の心・人のために)へ
黒:闇(怖れ・心の闇)を

  信(自信・仲間を信じる力)に





あれ!?

 




 

 

ふたりで、ポリポリポリポリ。

けっこう、長いこと、

ポリポリポリポリ。

 


(ライブ配信動画をミュートで視ながらスクショしたので、何を話しているときか、わからにゃい)

 

 

 

 

 

あら、

盛り上がってきました?

 

 

 

 

 

しばしば、撮影用カメラから

画面アウトする渉平氏。

 

 

楽しそう-。

新月・満月にアップです。

 

 

(youtubeにアップされるのは、ライブ配信用と撮影用カメラをミックスしましたー)

 

 
 
チャンネル名も決まったよ。
 
 
future channel
ヒューチャー チャンネル
 
言いにくいので、
ひゅーちゃんねる、と呼んでねー。
 

 


チャンネル登録はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC06QVEZgDVxpw-A-NAkw6Gw

 


第一弾は、

満月3月10日に配信されます。




 

こんなふたりでの次のイベントは、

3月29日(日)15:29〜

 

 

会場参加 5000円

オンライン参加 3000円

 

音楽瞑想のテーマは


【おわらせて、はじめる】

【愛情の送受信力をアップデート】

 

 

おわらせて、はじめる。に

音楽と言葉と空気でチューニングし、

ご自身のソウルと話していただきます。

 

 

魂の喜ぶ生き方をするため、

愛情を受け取る力、愛を差し出す力も、

アップデート!

 

 

 

反射の統合は、

固める反射、モロー反射

首の反射、手、口、足の反射

脊髄ガラント反射にご期待ください。

 

 

 

 

トークの内容は、

また、お申込み時に募集します。

 

さっそくお申し込みいただきまして、

原始反射の質問、演奏についての疑問が

届いています。

 

 


 

 



詳しくは、こちら

https://ameblo.jp/11oya/entry-12580012597.html

 

 

発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展ワークショップ


 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

3月号は、思考の落とし方・思考力の育て方。

image

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ