自分を紐解く反射のお話会 2/18(火)12:15 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


こんにちは。

生成発展アクティベーター
天職コンサルタント

梅田幸子です。



反射がありそー
反射が気になるー
反射、読んでもよくわからないー


という方、聞きにきませんか?


足の小指の爪がちっちゃいのも、
小指が三角なのも、
原始反射や未発達の影響あるよ。


親子関係のもやもや、
恋愛や結婚生活のあれこれも。


性格や能力も。


不安や怖さ、攻撃的な感情。
自己否定や憂鬱になるこころの癖。


感情や体感が薄い理由。


0か100かの思考。


ネガティブに考えやすいこと。


計画が苦手とか。


問題を見つけやすくて、
ひとりで頑張っちゃうとか。


いや、頑張れないのも。


反射で紐解き、謎解きます。




反射の研修や講座を受けた!
反射の統合の良さを知ってる!

という方、

これも、反射の影響かーーーーと
知ると発達・統合のスイッチオン。


ぜひ、いらしてねー。



変化のご報告もうれしいです。
みんなの希望になる!



そして、
自分を紐解く……と当時に、

大切なあの人のことも、

苦手で嫌いな他人の
不可解な言動の謎も解けます。
   


わかると、
嫌いじゃなくなることもあるし、

わかると、
スッキリ罪悪感も自分責めもなく
離れることもできます。





出入り自由


参加費3000円

(当日、現金でお支払いください)


お申し込み・会場のご案内はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6619f102652711

 

 


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

2月16日(日)大阪 フラメンコライブ

チケット3500円

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ce140ef652853

image

 

 

2月18日(火)東京 12:15~

自分を紐解く反射のお話会

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6619f102652711

 

 

2月18日(火)東京 14:15~

生成発展ワークショップ

14:15~16:45

旧:自分を育てるワークショップ&相談会

 

 

 

2月19日(水)大阪 19:30~

天職部

 

テーマ:

思考の落とし方・思考の使い方

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 

 

2月27日(木)東京

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 

2月28日(金)東京

原始反射コア講座

image

 

 

 

キラキラ月のメッセージとイベント情報をお届け

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

 

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。

 

著書累計は5万超。

ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

友だち追加 




【騙された】

ねぇねぇ、お母さん、チョコだまされた?

キラキラした目の娘。

   

ぜんぶあると思ったら、一粒だけやったやろ♡♡♡

   

えぇ、深夜かわいいパッケージを開けたら、ほぼ食べかすだったよね。静かに蓋を閉めましたよ-。

   

かわりに、と明治の板チョコをもってきてくれた。コーヒーと一緒に、ふたかけ食べまちた。

   

#昔は一枚食べてたなー

#甘いもののどか食いはモロー反射

#固める反射はちょこちょこ食べたいひとが多め

#口がさみしくて食べるのは口の反射

#生成発展ワークショップ