胡散臭いけど→【※ 閲覧注意 1/31には消します】反射を統合させる裏技” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

笑笑笑

ウォーリー笑


胡散臭い話ですが、
途中途中の解説は、とてもまっとう。




まっとうな部分は、

反射の統合によい5要素について




そして……



ご、、、ごめん。

よーへーさんに質問されるままに答えた
やりとり






3時間たっぷり、参加費は3000円。
(休憩あり)


会場は、長時間でも気持ちよく
過ごしていただけるように、
芝生の広場のようなお部屋で。

地ベタも、ビーズクッションも椅子もあります。




また、
距離に関係なくご参加いただけるように、
zoomもつなぎます。


お振込後にZOOMの案内をしているので、
申し込み・お振込31日(金)までです。






興味あるけど、参加できない方は、
お友達に参加してもらって、
あとから話し聞いて意見交換しあってみて。