楽しい♡身体の声をお伝えします「いま、したいこと・してほしいこと」” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

身体の声「いま、したいこと・してほしいこと」

 

リーディング初日は、

 

受付開始から3時間に

お申込みいただいた分

 

すべてお届けしました。
 


26名様、

ありがとうございました。

 


 
募集前にモニターをしていたお陰で、

 

ひっかりやすいところ、

①と②の関係などがわかり

修正してアップできました。

 

項目も追加したよ。

 

「お塩がほしい」」は、あなたに

あうものをいくつかお伝えしています。

 

 

モニターさんで調整したお陰で、

とても楽しくリーディングできました♪
 
 

お申込みいただいたのは、
 

知っている人も、

はじめての人も、

数年ぶりの人も、

プチ企画の常連さんも、

 

いろいろ。

 

 

いろんな人の「いま」の欲求に触れられて、

未来も見させてもらって、とても幸せ。
 

 
わたし、

人の人生に触れること好きなんだなぁって、

あらためて思いました。
 


ありがとう♡



 
▼期間限定のリーディング企画▼


身体の声をお伝えします

「いま、したいこと・してほしいこと」 
 


>>詳細はこちら 

 



リーディングするのは、


①身体の欲求

「休んでも疲れが取れない」のは、

身体さんの欲求が「伸ばしたい」

「塩がほしい」を叶えてないからだったり。

 

そんなズレにも気づけます。
 

 

 

②活動キーワード
 

キーワードと、

プチメッセージがありました。

 


①②の2つのリーディングをしています。

 

 

感想やリーディング結果、

アップしていただいたものを。

ご紹介しますね。

 

 

 


 

 

 



 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

お次は、限定投稿なので、

お名前なしでしたが、公開になりましたー。

 


②ぐうの音も出ません、って。


 


 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


最後は、極寒の北海道なのに……

「走りたい」

 

しかも追加でみてみたら、

屋内じゃなくて、外ですって(笑)

 

 



 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


 

②は、直接LINEにいただく

感想を読んでいると、

 

ちょっと切ないのも、

意外なのも、納得なのも、

避けてたことに気づいちゃうのも、

あるみたい。
 

 

これまで誰も言葉に

してくれなかったけど、

ずっと求めてきたことでした

 

と感想をくださった方も。

 

 

そんな想いを、お伝えできて、

うれしいなぁ♪

 

 

 

 

12月の天職部のテーマは、

 

ソウルメイトシップ

 

嫌な出来事、嫌なことを言われた、

それを自己分析にして、

自部らしさを開いていく講座です。

 

 

12月16日(月)13:20〜堺筋本町(大阪)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01irh210kk9tv.html

 

 

 

天職部の後は、

 

固める反射のミニセミナー

統合ワークの体験ができる

統合ワークまるしぇします。


ご予約はいりません。お気軽にお越しください。

 

 

 

12月19日  18:30〜関内(神奈川)
https://ameblo.jp/11oya/entry-12548593837.html

 

 

12月28日(土)終日 大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html

 

 

12月28日(土)19:30〜大阪

忘年会LIVE

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0113va10ctd5c.html

image

 

 

 

あなたのための、書下ろし

https://ameblo.jp/11oya/entry-12549827011.html

 

 

日本全国∞適材適所

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル

 

 

友だち追加  

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ