愛はそこにあった。愛の表現がそれぞれ違うから、それぞれの「天職が生まれる」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 
 
LINE@にいただきました。
 
このブログですね。
 
 
「カンチガイ」は、
コンサルのあとに作詞したもの
なんです。
 
 
 
愛はそこにあった。
 
 
ずいぶんカンチガイをして
傷ついたり悲しんだりしたね。
 
 
わたしは、今でもするけどね。
 
それでも、
カンチガイかも……と思えたら、
人生が変わる。
 
 
愛の表現方法がみな違うだけで、
ちゃんと、そこにある。
 
 
 
そして、
 
愛の表現方法がみな違うから、
 
ひとりひとりの天職が生まれるんだ。
 
 
 
あかぎさゆりさんの言葉も。
 
この歌詞を読むと泣けてくるのです。
 
胸が、つまる。
だけど、溢れるものは暖かいのです。
 
ちょっとだけ、愛を知ったのです。

 

Birthday Live 2019 to 2020

入場無料・お祝い金制

11月15日(金)19:30~(遅刻・早退OK)

 

フォームに入力できたら、お席あります。
https://ameblo.jp/11oya/entry-12537889851.html

 

image

 

 

 

 

◆11月20日 天職部 

※欠席の方は、動画に振替可能です。

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

image

 

日本全国∞適材適所

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル

 

友だち追加  

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ