ニヤニヤしてしまうこと:2020年への流れに乗る | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

幸子さんのブログに書かれてた

 

 

「これまでしなかったことをする」

「これまでと逆をする」

 

 

年始の幸子さんと優花さんのイベントで初めてこの言葉を聞いた。

 

 

その時すぐ浮かんだのは

 

 

『4月からの幼稚園の役員。。。やってみたい気もするけど、そんなん自分からやりたいってどーよ。。。目立ちたがりみたい。。。ってか、わたしに出来るのか!?』

 

でした。

 

 

結果、

立候補!はい!やりたいです!

なんてかっこいい事はできなかったけど

役員になることに。

 

 

今はその選択をして本当に良かったと思えてる。

 

役員を一緒にしてる人達も素晴らしいんだけど

 

役員をさせてもらってることで

 

たくさんの感情や感覚を刺激され、経験をさせてもらえてる。

 

前に進められたことや救われたことがいくつもあった。

 

 

 

その他にも小さな事だけど

わたしのチャレンジを紹介します照れ

 

 

ちょうちょこの方のお話をたくさんの人に聞いてほしい!講演会をしたい!と、御本人にダイレクトメールを送った!

ちょうちょボイトレでの発表会出演を決めた!

ちょうちょラジオ体験!

ちょうちょ子どもの前で泣く!

ちょうちょ味噌作り!

ちょうちょFacebookで投稿、アイコンを自分の写真にした!

ちょうちょイベント来て〜♡と友達にラインを送った!

ちょうちょ開業届だした!

 

イルカこれってどうなのかな、、モヤモヤするな、、

けど、こんなん言ったらややこしいやつと思われるかな、、、

と思いながらも自分の想いを幼稚園の役員の方々に伝えられた!

 

イルカ周りの人の評価ではなく、自分がいたいと思う人といるようにした!

 

 

 

 

こう並べてみると

 

わたし結構チャレンジできてるじゃん♡

と、思える照れ

 

 

全文はこちら

 

 

こんにちは。

あなたの才能を活かす

天職コンサルタント梅田幸子です。

 

 

 

彼女のブログを読んで、

わたしも改めて

 

 

チャレンジしてみたことのギフトを、

 

 

思い起こすことができました。

 

ありがとう!

 


 

あなたも、2019年を振り返ってみて。

 

 

こちら、リブログしてください。

 

他のリブログ記事も素敵なので、

順番に、ご紹介していきます。

 

 

◆11月15日

Birthday Live 2019 to 2020

https://ameblo.jp/11oya/entry-12537889851.html

 

入場無料

お祝い金制

 

19:30~

心斎橋・四ツ橋(大阪)

 

 

 

◆11月20日

天職部

 

幸せな成功者を見てきた

天職コンサルタントが教える

成功者がしているのに語らない

本当の引き寄せ

 

※欠席の方は、動画に振替可能です。

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

image

 

 

日本全国∞適材適所

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル

 

友だち追加  

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ