ネクストステージのはじまり。天職コンサルに大事なこと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

あー、いっぱい歩いた( ̄∇ ̄)
 
 

 

 

 

 
コンサルのために、
ホテルのラウンジに向かったはずが!
 
 
グーグルマップルがナビしたのは
東京ドーム。
 
 
ホテルの入り口がない。。。
 
 
 
途中、道を聞いたひとにも、
間違って教えられ、遠回り。
 
 
 
あー、歩いた。
 
 
 
方向音痴じゃないのよ。
ナビにだまされたー。
 
 
ほら。そこは、ほんとは東京ドーム。
 

 
 
 
ゴールが違うと、ナビもずれる。
 
 
ナビが、ない道を示したので
ナビどうりに動けない。
 
 
 
というダブルパンチ。
 
 
 
アドバイスもらうひとは、
選ばないとダメだよね。
 
通れる道を示してくれるひと。
 
 
 
行きたいゴールを、
ちゃんとわかってくれるひと。
 
 
 
このふたつは、必須。
 
 
 
天職コンサルタントとして、
大切なことを、再確認させられたわ。
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
さて、今日のコンサルは、
 
午前に統合ワークありの方。
 
 
首の後ろに、
タグやパーカーのフードが
あたると嫌とのことで、
口の反射とペレーズ反射の統合を。
 
 
運動や遊びや体操で
指導される動きができない訳をひもとき、
 
反射の統合や、身体の使い方、
意識の向け方で、改善していきます。
 
 
 
お仕事のメニュー&価格、
コンセプトと告知方針も、
スコンと決まってよかった。
 
 
 
 
 
お昼はお茶をしながら、話のみ。
 
 
あっちこっちに飛んでいるように
(おそらく)見える話も、
 
全部がつながっていく。
 
 
 
聞いていると、
共通項が浮き彫りになってきます。
 
 
きらめく言葉がね、見えるのです。
 
 
 
 
大事にしたいこと。
伝えたい・発信したいこと。
 
 
したくないこと。
 
 
それをふまえて、まず、何をするか。
 
 
 
 
 
 
あー、はじまるなぁ。
 
 
 
 
はじまり。
 
ネクストステージのはじまり。
 
 
 
 
 
 
東京、31日追加
京都、20日追加
大阪、23日以降応相談
 
 
 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル

  

image

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ