8/30新月のメッセージ。美しく生きることに許しを。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
こんにちは。
 
あなたの才能を活かす、
天職コンサルタント梅田幸子です。
 
 
新月を迎えました。
 
 
新月なので、見えませんが、
月が地球に、めっちゃ近いところに
いるそうです。
 
今年、最接近だって。
 
 
 
新月は、潜在意識の深いところまで
アクセスしやすい時期。
 
 
①自己分析
 
②本望を月に放つ
 
③コトハジメ
 
 
をいたしましょう。
 
 
 
では恒例の新月のメッセージを。
 
 
 
知性
物事を知り、考え、判断する能力
 
 
秩序
整った状態、ものごとの理(ことわり)
 
 
品格
上品、気高さ、人徳
 
 
 
ほんとうのあなたが持つもの。
 
 
バカな自分、
ダメな自分、
醜い自分のその下に、
 
 
美しい自分が、
まだ、隠れている。
 
 
美しく生きることに、許しを。
 
 
 
 
そして、あなたが生きる世界にも、
知性と秩序と品格を。
 
 
 
 
 
 
許しを……「許可」は、
あなたの中の男性性の役割。
 
 
 
あなたの器を広げること。
 
 
 
身体の右半分を、
よーく動かしてあげて。
 
 
 

キラキラ月のメッセージをを更新したら、お知らせします。コンサルティングのお申し込みもこちらか

ら(8月9月のコンサルティングは満席です)

 

友だち追加  

 

 
 
 
 
 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

 

 

セミナー情報

  

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。