”日々アップデートされ続ける!” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

直接会っての講座では

できなかった動きが

たった1日でできるようになるのは

もちろん、

帰ってからも、

日々アップデートされ続けます。

 

 

『魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム』に参加されている、

 

さゆりさんのブログが

感動でした。

 

人ってすごいの。

 

 

 

合気道のお稽古で

できなかった動きが

次々とできるようになる、

できなくても研究できる。

 

習得していく、喜びを感じています。

 

 

そしてね、

身体が育ってくると

気持ちが揺れにくくなりました。

 

 

今までは

いろんなものに反応して

怖かったり、

自分に必要かわからなかったり

 

 

あっちゃこちっちゃ

振り回されていたのが

少なくなりました。

 

 

必要なものには

ピン!とくるし、

不要なものには

反応しなくなる。

 

 

直感の精度が上がった感じ???

 

 

そして、

自分で選んだものを

後悔しにくくなりました。

 

 

うまくいかなかった時、

で、どうする???

 

 

と気持ちが切り替えられたり、

自分自身への質問の仕方が

変わってきました。

 

 

どうしてできないんだろう?

 

から

 

今、できることは何だろう?

 

へ。

 

 

 

うまくいかなかった時の

自問自答が細分化されて

格段に動くまでが早くなりました。

 

 

 

そしてね、

わたしが本当に求めていたのは

安心して自分を出せること。

 

 

完全になくなったわけじゃない。

でも、ものすごく楽。

人といて楽しい^ ^

 

 

この望みも

きっとこれから

変わっていくかもしれない。

 

 

でも今はそれが

軸になって

じゃあ、どういう風に生活する?

どういう風に働く??

何を選ぶ???

 

 

というのが、

組み立てられつつあります。

(なんか頭良くなった?という感じがします)

 

 

そしたら、

外に外に求めていたものが

意外と内側にあるということに

気づいた気がします。

(まさに青い鳥🐦)

 

 

 

追記、

わたしが育つに合わせて

ダンナサマも育っております。

 

5月の時点では

二人共「腰を入れる」が

わからなかった(笑)

 

今はわかってきたかも!

 

別の道ですが、

ダンナサマも武道をしていて、先日、

「先生の言うことがわかった!

    教えてもらう中で、できるように

    なっていくのがわかった!」

と、興奮気味に教えてくれました。

 

 

全文はこちら

 

 

『魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム』

 

すてきな人が集まって、

とてもいい場ができています。

 

facebookグループのやりとりを

見ていると、

 

こういう世界を、広げていきたい

 

そう心から思います。

 

 

単発で、いろいろあるサポートを

その人にあわせて組み合わせて

いただくスタイルでやってきましたが、

 

 

回数と一定期間を

お互いにコミットした関係・場は、

また一味も二味も違います。

 

 

『魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム』は

 

またやりたいなぁ。

 

 

現在のメンバーで9月まで。

 

ダンスや卓球や、歌や合気道など

お稽古の投稿が多いですが(笑)

 

天職の設計も、

着実に進んでおります。

 

 

 

自分のこころや身体や

仲間のメンバーへの

向き合い方が、みなすごい。

 

大好きです。

 

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

▼8月の個人コンサルティング

・東京/8月29日夜、9月9日午前・午後

・大阪/ご希望をLINEしてください

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 


8月25日(日)大阪

エンジョブ主催セミナー

天職コンサルタント梅田幸子「ストレスフリーな起業講座」&スピ系ユーチューバー橋爪大輔「さとり世代のSNS活用術」
imageimage


9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたの真ん中に連れていくリーディングコンサル

 



9月10日(火)夜

「固める反射の統合と音楽瞑想のセミナーライブ」
保護猫カフェへのチャリティです
 


 

9月20日(金)19:30~20:50

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

天職部

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 



10月6日(日)午後フラメンコ発表会

会場:ドーンセンター(京阪天満橋駅近く) 7階ホール
17時30分開演

チケット:3000円

 

チケットのお求めは、LINE@またはメッセンジャーでご連絡を

 


 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ